2011年01月19日

*納品デス♪*

今月から新しい委託先の、霧島市国分の『葡萄の実』さんにお世話になることになりました☆

今日納品に行って来ました~♪

私の前に納品に来られた作家さまの新作が沢山あって、

テンション上がってしまいました~~~~(〃∀〃)♪♪

そしていくつかちゃっかりお買い上げ~~~(*´U`*)


前回の日記の作品ちゃん納品して来ましたヨ☆

*納品デス♪*



私の作品をどなたか気に入って下さると嬉しいなぁ~~~(*´U`*)

お友達へのプチプレゼント用に可愛くラッピングもしてありますよ☆

よろしくお願い致します☆


『葡萄の実』さんで検索、場所の確認等お願いします(^▽^)

*納品デス♪*



私のお気に入りポーチちゃん、ぜひ手にとってご覧くださいね(*´U`*)








同じカテゴリー(*委託作品*)の記事画像
*納品作品*
*納品します♪*
*納品&ランチ*
*納品しました~*
*きりしまバスケットの作品*
お久しぶりデス(笑!)
同じカテゴリー(*委託作品*)の記事
 *納品作品* (2013-03-06 12:03)
 *納品します♪* (2012-09-28 10:59)
 *納品&ランチ* (2012-07-05 18:49)
 *納品しました~* (2012-06-16 11:01)
 *きりしまバスケットの作品* (2012-05-19 21:27)
 お久しぶりデス(笑!) (2012-05-18 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*納品デス♪*
    コメント(0)