2012年07月05日

*納品&ランチ*

今日はとってもイイお天気♪


葡萄の実サンに午前中に納品へ伺いました~~☆


*納品&ランチ*



レースが素敵なバネポーチ♪


ボタンとレースでアレンジしたポケットティッシュケース♪


ご好評頂いている夏カラーのシュシュ♪


こちら全てを納品いたしました~(^▽^)



明後日の土曜日、『しあわせのたね』さんの1周年イベントに


『葡萄の実』サンが shop in shopで参加されま~す(^▽^○)


私の今日納品しました作品もありますよ~♪


土曜日、『しあわせのたね』さんの1周年イベントに


お時間ありましたら、ぜひ遊びに行かれてみて下さいね~♪♪



今日のランチは一緒に納品へ行ったnashinohanaチャンと、


大好きな国分の『Bonte bizut』(ボンテビジュ)サンへ行きました~♪♪

*納品&ランチ*



品数の多い和食ランチです♪


いつも食べきるかな~~~ってビックリするくらいの量なんですよ~☆


nashinohanaチャンとのトークも盛り上がり~♪♪


ランチもとっても美味しく頂きました~~!!(>▽<)♪


*納品&ランチ*



デザートのパフェとアイスコーヒーもしっかり食べちゃいました♪(笑)


nashinohanaチャン、今日は楽しい時間を有難うね~~♪





同じカテゴリー(*委託作品*)の記事画像
*納品作品*
*納品します♪*
*納品しました~*
*きりしまバスケットの作品*
お久しぶりデス(笑!)
*納品デス♪*
同じカテゴリー(*委託作品*)の記事
 *納品作品* (2013-03-06 12:03)
 *納品します♪* (2012-09-28 10:59)
 *納品しました~* (2012-06-16 11:01)
 *きりしまバスケットの作品* (2012-05-19 21:27)
 お久しぶりデス(笑!) (2012-05-18 16:59)
 *納品デス♪* (2012-04-05 16:03)

この記事へのコメント
jun*ちゃん

Bonte bizut さんのランチ美味しかったね~♪
元気が出たよ(^^)
次は、パンランチの時に行けるといいねっ❤


jun*ちゃんの魅力にまたまたはまった感じだよ^m^
Posted by nashinohana at 2012年07月06日 09:36
nashinohanaチャン♪

昨日は楽しかったね~☆
なんか㊙話(笑♪)とかお互い出ちゃったりして♪ウケるね☆

私もnashinohanaチャンにますますハマってしまったよ~~(>▽<)ノ
私の魅力は・・・・・?
・・・・な~んにも考えてない*アホ*なとこかな~~♪←(> <)・・・オイッ!
Posted by jun* at 2012年07月06日 22:59
jun*ちゃん、イベントのお知らせありがとうねー。
「葡萄の実」さんやブドウさんの作家さん方にはお世話になりました。
おかげさまで心に残る楽しい一日になりました。
イベントにもきてくれてありがとう・・・
jun*ちゃんもまた、新しい委託先が決まったんだね・・・。
がんばってね・・・応援してます。
こらからもよろしく・・・ありがとうー。
Posted by じゅり at 2012年07月08日 18:27
じゅりサン♪

1周年おめでとうございます~(○^▽^○)
会場はとっても素敵な空間で癒されましたよ~♪
大好きなじゅりサンにお会い出来て、私テンション上がってしまいました♪♪
またショップの方にも遊びに行きますね~(>▽<)ノ

新しい委託先も出来ました(^▽^)
ハンドメイド存分に楽しみたいと思いま~す♪♪
Posted by jun* at 2012年07月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*納品&ランチ*
    コメント(4)