2013年10月11日

*favori 12月2日開催!!*

今日は素敵なお知らせがあります♪


favoriブログで告知されてましたが、


こちらでもお知らせします♪



favori vol.5 開催決定しましたよー!!


12月2日 (月)


場所は、みなさんもうお馴染みの


「南風人館」さんです!!



2か月切りましたー!


みなさんにお知らせしたくてー


日にちだけご案内させていただきました。



今回のfavoriは、また前回とは違った感じで


お楽しみいただけるのでは♪と思います。


どうぞお楽しみにー(//∇//)



また詳しいことは、コチラやfavoriブログで


お知らせしていきますね(o^▽^o)♪


*favori  12月2日開催!!*


こちらの画像は、


昨年の12月のfavori vol.3の様子です♪



同じカテゴリー(*イベント*)の記事画像
*明日、参加します♪♪*
*イベントのお知らせ*
*le ciel bleuサン1周年*
*em33さんのイベントのお知らせ*
*明日のイベントのお知らせ*
*イベントのお知らせ*
同じカテゴリー(*イベント*)の記事
 *明日、参加します♪♪* (2013-11-02 18:39)
 *イベントのお知らせ* (2013-07-20 17:45)
 *le ciel bleuサン1周年* (2013-06-13 22:01)
 *em33さんのイベントのお知らせ* (2013-06-05 17:43)
 *明日のイベントのお知らせ* (2013-05-11 15:55)
 *イベントのお知らせ* (2013-03-31 09:00)

この記事へのコメント
おひさしぶりです。
イベント楽しみだね~(^ω^)ノ
Posted by スミリィ at 2013年10月12日 15:50
スミリィチャン♪

イベント私も楽しみだよー(*≧∀≦*)♪
毎日忙しくて制作にまだ入れてないんだけど、
素敵な一点ものを作るね(〃∇〃)
制作を楽しみまーす♪♪
Posted by jun*jun* at 2013年10月12日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*favori 12月2日開催!!*
    コメント(2)