2013年05月11日

*明日のイベントのお知らせ*

明日、霧島市国分でハンドメイドイベントがありますよ~☆


    
日時 平成25年5月12日(日)10:00~17:00

    
  場所 鹿児島県霧島市『コープ国分店』さん                            http://www.kagoshima.coop/jigyo/tenpo/tenpobetu/215/tenpo215.html


当日私Sena*Rinaはいませんが、お友達作家のsioチャンと『Lapin cocon』(ラパンココン)の名前で参加します♪


私の作品も並んでますので、ぜひお買い物がてら覗いてみて下さいね♪


私はまだ体調が万全ではないので、作品はsioチャンにお願いしております♥




そして、新作ですが♪


昨日のアンティークレースを使ってバレッタを作りましたよ~!!
*明日のイベントのお知らせ*



アンティークレースやチュールレース、パールやスワロ、ビーズ、タグなどでアレンジしました♪
*明日のイベントのお知らせ*




2個限定ですが、明日のイベントで並びますよ~♪


気に入って頂けるといいなぁ~♥

*明日のイベントのお知らせ*



明日は母の日ですね♪


母の日のプレゼント関連の作品が並ぶ予定です。


旦那さんと一緒に行って、おねだりしちゃってみて下さいね~♥・・・(笑)





同じカテゴリー(*イベント*)の記事画像
*明日、参加します♪♪*
*favori  12月2日開催!!*
*イベントのお知らせ*
*le ciel bleuサン1周年*
*em33さんのイベントのお知らせ*
*イベントのお知らせ*
同じカテゴリー(*イベント*)の記事
 *明日、参加します♪♪* (2013-11-02 18:39)
 *favori 12月2日開催!!* (2013-10-11 09:00)
 *イベントのお知らせ* (2013-07-20 17:45)
 *le ciel bleuサン1周年* (2013-06-13 22:01)
 *em33さんのイベントのお知らせ* (2013-06-05 17:43)
 *イベントのお知らせ* (2013-03-31 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*明日のイベントのお知らせ*
    コメント(0)