2013年10月12日

*女子会♪*

先日ですね、大好きなお友達と


久しぶりに会えました~♪♪


3人揃うのはほんと久しぶり(〃∇〃)


ランチ場所はcafe 510さんです!!

*女子会♪*

先週も私行ったのですが、


お気に入りなcafeになりまして(о´∀`о)


同じキッシュプレートを頂きましたー(〃∇〃)
*女子会♪*
キッシュは上はふわふあ~♪


下はさっくり~♪


のえるサンのパンと一緒に頂くと


とっても美味しいんです!!(*≧∀≦*)


お友達との会話は盛り上がり♪


みんなでイベントの情報交換し合ったり、


それぞれの近況報告~(*^▽^*)♪


二人は頑張っていて輝いていて(о´∀`о)


充実してる!!


とっても素敵!!(〃∇〃)




それに比べて私ときたら…


毎日に追われ過ぎて


最近余裕がない生活ダ~(×_×;)!



1日1日を丁寧な生活。


時間に余裕がある生活。



出来てないなぁ~( ´△`)



なんて思いながら、


Cafe510さんの美味しいスイーツと


優しいお友達に癒されて

*女子会♪*

疲れもふっ飛んじゃう~(о´∀`о)♪♪



お友達にいつも感謝、感謝です。。。



nashinohanaチャン、hiromiチャン、


いつも仲良くしてくれて有難うー(*^▽^*)


プレゼント交換も楽しかったね(〃∇〃)


またランチしましょうねー(*≧∀≦*)♪♪


























同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
*素敵Houseへ*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)
 *素敵Houseへ* (2013-10-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*女子会♪*
    コメント(0)