2013年10月03日

*Aya cafe Renanさんでランチ♪*

おはようございます♪


またまた今日も9月ネタですが、


お付き合い下さいませー♪



favoriメンバーとですね、


Aya cafe 「Renan」さんにランチに行ってきました!!
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*

私は初めてだったので、


その日は楽しみで、楽しみで( 〃▽〃)♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*

*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*

それはそれは素敵空間でして、


favoriメンバーもリラックスさせて頂きましたー(///ω///)♪


そしてランチの美味しいこと(///ω///)♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*



デザートに私が食べてみたかった


チーズタルトがありましたーー!!(*≧∀≦*)
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*




念願のチーズタルトさま~( ´∀`)


うまっ!!!


美味しすぎるーーー!!!(///∇///)


私のお友達さんがあやっちさんのチーズタルト美味しいよー


って、言うとおり!(///∇///)


Aya cafe 「Renan」さんは


あやっちさんの優しい人柄が


そのままお料理に入ってるような、


食べたら幸せになれるランチでした( 〃▽〃)


大好きなお友達と食べるランチは


ほんと楽しくて美味しくて♪♪


また みんなで


Aya cafe 「Renan」さんへ行こうねー(///ω///)♪と、


思ったのでした♪♪


同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*素敵Houseへ*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *素敵Houseへ* (2013-10-01 09:00)

この記事へのコメント
Sena*Rinaちゃん
先日はカフェに来てくれて
有難うね*^-^*
先月は可愛いSena*Rinaちゃんと
2回も会うことができて
とっても嬉しかったです*^。^*
また色々お話できたら
嬉しいなぁ~♪♪
Posted by あやっちあやっち at 2013年10月04日 08:13
あやっちサン♪

こんにちは♪
カフェはとっても落ち着く素敵空間でしたぁ( 〃▽〃)
時間を忘れて癒されました~( ´∀`)
ランチはどれも美味しくて、
また食べたいですー(///∇///)

近々お友達と伺わせて頂きまーす♪♪
あやっちサンにお会いすると、
私の方が舞い上がっておりますー(*≧∀≦*)
ぜひぜひゆっくりお話ししましょうね(〃▽〃)♪
Posted by jun*jun* at 2013年10月04日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Aya cafe Renanさんでランチ♪*
    コメント(2)