2013年10月01日

*素敵Houseへ*

10月ですねー♪


9月はとっても充実した毎日でして。


コチラに書きたいことが山ほどあるのですが


そのなかでとっても素敵なお友達のおうちへ


ご招待して頂いた話をしますねー♪



チェストブログでおなじみの


とってもキュートな作品を作られるhippopoチャンのお宅へ


お友達のmocha*mochaチャンと遊びに行って来ましたーー!!


hippopoチャンのおうちはセンスが良くて、


家具や飾られている雑貨もステキなんです!!


我が家とは大違い~!!(> <)

*素敵Houseへ*



ステキですよね~。。


こんなおうちに憧れちゃいます!!


そしてこの日はhippopoチャンの手作りランチをご馳走になっちゃいました♪♪
*素敵Houseへ*



どれもとっても美味しくて♪


会話も弾んで♪♪


楽しいひとときでした~(^▽^)



hippopoチャンの素敵なおもてなしを


私も見習いたいと思います。


hippopoチャン、また遊びに行かせてね~♪♪



そして一緒に行ったmocha*mochaチャンですが


これまたステキHouseなんですーーー!!


*素敵Houseへ*



アロマをこんな風にディスプレイ出来るmocha*mochaチャン♪


私の周りには素敵なお友達がいっぱいで


みんなの素敵Houseに癒されてまーす(^▽^)



同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*素敵Houseへ*
    コメント(0)