2012年05月19日

*きりしまバスケットの作品*

こんばんは☆

昨日に続いての作品紹介です♪


明日のきりしまバスケットに、

私の委託先の*葡萄の実*サンが出店されま~す(^▽^)♪

前回の記事の*le ciel bleu*サン同様、葡萄の実サンでも

Sena*Rina作品をお求めすることが出来ま~す☆


その為、それぞれのショップにSena*Rina作品の1点モノがありますので、

当日ははしごしちゃって、お気に入りを見つけて下さいね~(^▽^)♪


オススメ作品はリボンが可愛いシュシュです☆
*きりしまバスケットの作品*



そしてフリルやレースたっぷりのポケットティッシュケースもオススメです☆

*きりしまバスケットの作品*




そして、可愛い*くるみボタン*や*カボションヘアピン*など200yenのプチプラです♪

オススメですよ~~(^▽^)♪

*きりしまバスケットの作品*



*きりしまバスケットの作品*




その他にもヘアアクセなどの作品が沢山あるのですが、

画像を撮るのを忘れてしまいました~!!(><)


明日は葡萄の実サンに沢山の作家さんの素敵作品がいっぱいありますので、

どうぞよろしくお願いいたします☆


私も少しですが、お手伝い出来たらと。。。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪♪














同じカテゴリー(*委託作品*)の記事画像
*納品作品*
*納品します♪*
*納品&ランチ*
*納品しました~*
お久しぶりデス(笑!)
*納品デス♪*
同じカテゴリー(*委託作品*)の記事
 *納品作品* (2013-03-06 12:03)
 *納品します♪* (2012-09-28 10:59)
 *納品&ランチ* (2012-07-05 18:49)
 *納品しました~* (2012-06-16 11:01)
 お久しぶりデス(笑!) (2012-05-18 16:59)
 *納品デス♪* (2012-04-05 16:03)

この記事へのコメント
お疲れ様☆
体調はもう大丈夫かな?
チビちゃん達のママだから、無理はしてしまうだろうけど、休める時は休んでね☆

今日はきりバスのお手伝い行ったのかな?
私は旦那の用事の為に朝1から30分ほどしかいなかったけど、じゅんちゃんの委託先2件は回ったよ(*´∀`)
けど人が多すぎてゆっくりは見れなかった(^^;)
じゅんちゃんの作品、またたくさんお嫁にいってるんだろうなぁ(*^▽^*)
私は今忙しいのとやる気が起きなくてしばらくハンドメイドから離れてたけど、今日のきりバスで刺激を受けてまたやる気が出てきたから、今日からまたぼちぼち頑張るよ☆
Posted by ★NON☆ at 2012年05月20日 13:24
★NON☆チャン♪

体調はまだ微妙だよ(^^;)
でもだいぶよくなってきてるよ☆

きりバスはお昼に少~しだけお邪魔しました☆
私も昨日で刺激をもらったので、製作意欲が♪
私もぼちぼち製作していくね♪
NONチャンの作品楽しみ~(^▽^)
Posted by jun*jun* at 2012年05月21日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*きりしまバスケットの作品*
    コメント(2)