2012年05月18日

お久しぶりデス(笑!)

かな~り、かな~り、久々の登場ですね(^▽^;)

お待たせいたしました~~!!

Sena*Rinaやっとブログ更新ですよ~~(^▽^)ノ♪


4月の下の子の入園から、子供たちは風邪を繰り返し・・・。

そして私まで、体調を崩してしまいました。。。

私も子供たちもまだ通院中ですが、

日に日に元気を取り戻しつつあります☆

ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした(><)


きりバスいよいよですね♪♪

少しですが作品完成しまして、私も無事に納品することが出来ました☆


私の委託先の*le ciel bleu*サンの紹介をします♪

当日は* le ciel bleu *サン のブースで* le ciel bleu * 〜青空〜の作家さんだけでなく、

ゲストに『まちRuだ工房』サンが来て下さいます。

霧島市ではなかなか手に取れない『まちRuだ工房』サンの作品も楽しみです♪


それでは私の作品の紹介をさせて下さい☆

*バネポーチ*です♪

お久しぶりデス(笑!)



ふわふわ、ぷっくり感が可愛らしいポーチですよ☆

お久しぶりデス(笑!)



*シュシュ*です♪

お久しぶりデス(笑!)



キュートなシュシュから、夏らしい爽やかな色合いのシュシュもご用意しました♪

全て柄やデザインなどが違う1点モノですので、お気に入りを見つけて下さいね☆
お久しぶりデス(笑!)




*カボションヘアピン*

とっても可愛らしいお花のカボションを使用しました♪
お久しぶりデス(笑!)




*くるみボタンゴム*
お久しぶりデス(笑!)



お久しぶりデス(笑!)




今回きりしまバスケットというイベントと言うことで、

とってもプチプラな価格を沢山ご用意致しました~~(>▽<)♪

そして、ほとんどの作品にラッピングしてありますので、

このままプレゼントにもどうぞ~☆


当日は* le ciel bleu *サン のブースへ、ぜひお越し下さいませ~~(^▽^)






















同じカテゴリー(*委託作品*)の記事画像
*納品作品*
*納品します♪*
*納品&ランチ*
*納品しました~*
*きりしまバスケットの作品*
*納品デス♪*
同じカテゴリー(*委託作品*)の記事
 *納品作品* (2013-03-06 12:03)
 *納品します♪* (2012-09-28 10:59)
 *納品&ランチ* (2012-07-05 18:49)
 *納品しました~* (2012-06-16 11:01)
 *きりしまバスケットの作品* (2012-05-19 21:27)
 *納品デス♪* (2012-04-05 16:03)

この記事へのコメント
じゅんちゃん!

入院て…(゜ロ゜;大丈夫??
我が家も風邪のオンパレードだったよ(涙)
健康第一☆
早く良くなりますように…*

イベント作品可愛い~♪
きっと沢山お嫁にいくね(^з^)-☆
Posted by susie*Qsusie*Q at 2012年05月18日 17:48
susie*Qチャン♪

入院?!?!
違う、違う、Qチャンかなり焦ったよ~~、通院です(笑)
たぶん運動不足のせいかな(^^;)
体力ないからな~~。。。

Qチャンちも風邪のオンパレードだったんだね!
大変だったね~~(><)
きりバスは楽しみ♪
作品ちゃんお嫁に行けるかな~~~☆
Posted by jun*jun* at 2012年05月18日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりデス(笑!)
    コメント(2)