2011年09月18日

*素*

本日2回目のダイアリーです。。。

ちょっと面白いことがあって。。。


先週子供の予防接種に行った日のこと。

注射をするのは1年降りな子供たち。

どんな反応をするのか、私もドキドキ・・・。。。


泣いちゃうかな??(><)

絶叫しちゃうかな・・・?

暴れるのかな・・・?


なんて、不安がいっぱいで・・・。

そんな注射嫌いな私は、旦那さんにお願いして、

一緒に行ってもらいました(><)


今日が注射だとは知らない、無邪気な子供たち。

順番が回ってきて。


まずは4歳の長女から。

ぶすっと射されて・・・!

すると・・・・・。

   
   『イ・タ・イ!・・・イタイ! イタイ~~~~!!!』


はっきりとイタイを連発してました!

しかもドスのきいた低い声でッ!!


そして、次は2歳の次女ちゃんに

ちくっ、とね。

   
   『イタ!・・・イタ!・・・イタ!・・・イタタタタ!!!』


めちゃ真顔で、これまた低い声で焦っていました。。。

泣きは全くなくてホッとしたけど、これはこれで、

なんだか面白い・・・(^ ^)


子供たちの素が見れた一瞬でした☆

ほんとごめんだけど、笑っちゃいました!


なぜに痛いと声が低くなるんだろう。。。(笑)

来週も予防接種がある二人・・・。


ちょっぴり楽しみな♪・・・・イカンイカン!!


子供たちの健康を守りたいと思います☆


  こちらは最近作ったオーダー作品のトートバッグです♪

*素*



リバーシブルなんですよ(^▽^)♪









同じカテゴリー(*おうちのこと*)の記事画像
*6月*
*成長*
*雛祭り*
*ご挨拶*
*大晦日ですね*
*アニバーサリー*
同じカテゴリー(*おうちのこと*)の記事
 *2013* (2013-01-08 00:55)
 *6月* (2012-06-26 17:36)
 *成長* (2012-03-24 15:01)
 *雛祭り* (2012-03-04 12:24)
 *ご挨拶* (2012-01-06 14:24)
 *大晦日ですね* (2011-12-31 17:32)

この記事へのコメント
ムフフフ~o(≧▽≦)o
かわいいね~娘ちゃんたち♪


うちの子も注射は泣かないんだよね~
なぜか・・・笑

次男くんも「イタイ・・・」って言って終わり・・笑


バッグ・・かわいいね~
お花がjun*ちゃんっぽいカンジ~♡
Posted by hinatabokko*hinatabokko* at 2011年09月19日 09:09
hinatabokko*チャン♪

ぼっこチャンちも「イタイ・・・」で終わりなんだね~☆
子供って面白いよね~(笑♪)
でも声の低さには驚いたよ~!
あんな声が出るんだ~~~!!って(笑)

バッグ、可愛い?(>▽<)
ぼっこチャンに褒めてもらえると、テンションあがっちゃう~(>▽<)ノ♪♪
ウレシイ~☆☆☆
Posted by jun* at 2011年09月19日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*素*
    コメント(2)