2011年12月31日

*大晦日ですね*

ついに大晦日ですね~~!!



毎年今年の終わりはなんだか淋しいような。。。



でも明日からの新年が楽しみでもある。。。



そんな複雑な心境です・・・(笑)



  が!!



毎年母が作ってくれる年越しそばと、



義母の軟骨の煮物♪



ご馳走がいっぱいな予感です☆



今年はおうちで家族と年を越します♪



やっぱり大晦日、大好きです(笑)



   
   今年は沢山の方に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。



   本当に幸せな一年となりました。



   本当に本当にありがとうございました!!

  

   また来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!




初心を忘れず、感謝の気持ちを大事にと思っております。。。



   ~~Sena*Rinaの由来は大切な娘の名前からつけました。


   
   実際に使用して、素材・実用性にこだわっています。



   Sena*Rinaの作品は優しさ・温もりある作品作りを目指しています~~  





この気持ちを忘れず、来年も私なりのペースで、行きます!!


来年もどうかよろしくお願いいたします(^▽^)



皆様も良いお年を・・・・・。
     



*大晦日ですね*




余談ですが(笑)、コチラのリングは旦那さんとのペアリング♪


8年前のクリスマスプレゼントだったり。。。


今でもずっとつけていたので、


お互いリングに傷はついているけども今でもキラキラ☆


大事な大事な宝物です♪


大掃除ついでにリングも磨いてみたのでした(笑♪)


















同じカテゴリー(*おうちのこと*)の記事画像
*6月*
*成長*
*雛祭り*
*ご挨拶*
*アニバーサリー*
*運動会*
同じカテゴリー(*おうちのこと*)の記事
 *2013* (2013-01-08 00:55)
 *6月* (2012-06-26 17:36)
 *成長* (2012-03-24 15:01)
 *雛祭り* (2012-03-04 12:24)
 *ご挨拶* (2012-01-06 14:24)
 *アニバーサリー* (2011-12-26 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*大晦日ですね*
    コメント(0)