2012年03月24日

*成長*

実家の柱に子供たちの身長が刻んであります。

年中サンで1番小さかったSe~チャンですが、

1年でSe~チャンは6cm伸びていました。

羨ましい!!(笑)

 
  * * * * * * * * 

21日は幼稚園の終了式でした。

Se~チャンのクラスは初担任の先生でした。

最初の受け持つクラスという事で、思い入れがあったと思います。

園児と親が見守る中での最後の帰りの会、

先生も親たちもうるうるでした(;△;)

私もとっても大好きなクラスだったので淋しいです・・・・。


でも子供たちは新しいクラスが気になる様子。

Se~チャンも、

『○○くみに行けば、R先生に会えるもん♪』とか、

『うわっ!!○○チャンたちと一緒なんだ♪』

と、めちゃ前向きですね~~(^u^)ププッ。


そしてついに!!

4月からはRi~チャンも幼稚園デス!!

『ママ1人で淋しいな~』と言うと、


『ママ、ミシンたくさんやっていいからね♪♪』

と、笑顔で言うRi~チャン☆


ははは。

ハンドメイドやることバレてましたか(^▽^;)汗!!

はい、昼間楽しませて頂きマス!!(笑)


私もこの1年で幼稚園ママさんたちと仲良くなれて、

ドジでボケボケ~~~な私を(笑!)、温か~く迎えてくださり、沢山支えて頂きました。

有難うございました!!(T▽T)

今後も親子共々よろしくお願いいたしま~す(^▽^)ノ



*成長*






















同じカテゴリー(*おうちのこと*)の記事画像
*6月*
*雛祭り*
*ご挨拶*
*大晦日ですね*
*アニバーサリー*
*運動会*
同じカテゴリー(*おうちのこと*)の記事
 *2013* (2013-01-08 00:55)
 *6月* (2012-06-26 17:36)
 *雛祭り* (2012-03-04 12:24)
 *ご挨拶* (2012-01-06 14:24)
 *大晦日ですね* (2011-12-31 17:32)
 *アニバーサリー* (2011-12-26 17:58)

この記事へのコメント
二人ともお姉ちゃんになったね(*^o^*)
カワイイ(≧∇≦)

四月から二人とも幼稚園かぁ~早いものだね。
子供の成長って嬉しいね♪
Posted by たまご at 2012年03月24日 17:15
じゅんちゃんの娘ちゃん達、すごくかわいい♡

ホント、子供の成長は早いよね(^-^)

お互い、子育てとハンドメイド、頑張ろうね☆
Posted by ★NON☆ at 2012年03月24日 21:33
たまごチャン♪

ね~♪お互い子供がいるなんて信じられないくらいだけど(笑)、
子供たちは成長していってるよね~(^▽^)
ほんと早い、早い♪
お互い子育て楽しもうね~☆
Posted by jun* at 2012年03月25日 14:25
★NON☆チャン♪

子供ってみんな可愛いけど、
我が子となるとはまた格別に可愛いんだよね~☆

子育て中にハンドメイドと出会えてよかったよね♪
ハンドメイド楽しスギる~♪♪
NONチャンの作品も楽しみにしているね~~(^▽^)♪
Posted by jun*jun* at 2012年03月25日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*成長*
    コメント(4)