2011年08月31日

*夏はスイーツ♪*

夏休み今日で最後ですね~。

なんだかちょっぴり淋しい気が・・・(><)DOWN

明日から私も気合い入れなくちゃダ~~~!!


さてさて。

この夏休み、子供たちとた~くさんお料理を(お菓子作りも♪)楽しみましたよ~☆

その中でも今日はスイーツの紹介を♪

ゼリーが大好きな私はこの夏、ゼリーを何度も作りましたよ~(笑)


果物ゴロゴロ感たっぷりのミカンゼリーとパインゼリー。

パインは青果のパインを丸ごと1個買っちゃいましたよ~♪

あと、コーヒーゼリーも何度も作っちゃった☆

*夏はスイーツ♪*



*夏はスイーツ♪*



*夏はスイーツ♪*




んっ??!!

最後のはゼリーじゃないぞ?!


・・・・旦那サンが作ってくれた大福ではありませんかぁ~~~!!!

なぜに大福?

ってツッコミ感満載ですが。。。


コレとっても美味しかったんですよ~~(>▽<)♪♪

大福がおうちで作れちゃうなんて、甘いもの好きには夢のよう・・・・ハート


いつも突然ッ!面白いクッキングタイムが始まる旦那サン。。。

感謝キラキラしていま~す♪










同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事画像
*パン日和*
*St. Valentine's Day*
*バレンタイン*
*癒された1日*
*今日のおやつ*
*イベント間近*
同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事
 *パン日和* (2013-10-18 08:45)
 *St. Valentine's Day* (2013-02-14 23:57)
 *バレンタイン* (2013-02-14 23:23)
 *癒された1日* (2012-03-16 21:28)
 *今日のおやつ* (2012-02-28 14:10)
 *イベント間近* (2011-10-18 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*夏はスイーツ♪*
    コメント(0)