2012年02月28日

*今日のおやつ*

今日は次女Ri~チャンと手作りおやつを作りました~♪

*今日のおやつ*



3歳のRi~チャンと一緒に作るので、

ただ混ぜるだけ~の、生地はお手軽なホットケーキミックスを使用♪


子供たちには大好きなメロンパン♪

私はデリパン(ウインナー、タマネギ、チーズ入り)♪


美味しそうに焼けましたよ~~(>▽<)ノ♪

長女Se~チャンがあと30分したら帰って来ます☆

美味しい~~って言ってくれるかな~(^▽^)ワクワク♪


食いしん坊なRi~チャンは先にお味見をしてました(笑!)

そして私を見て、にっこり笑顔♪

その笑顔が可愛い~~!!(○>▽<○)


その笑顔をもっと見たいがために、お料理上手になりたいな~☆

お洋服もお菓子も愛情込めて作ってあげたい♪


ハンドメイドって喜んでくれる人を想像しながら作るから、楽しいんですよね♪♪

私にとってはミシンもお料理もそうです!


次は何にチャレンジしよっかな~~♪♪
















同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事画像
*パン日和*
*St. Valentine's Day*
*バレンタイン*
*癒された1日*
*イベント間近*
*なんちゃってカフェ*
同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事
 *パン日和* (2013-10-18 08:45)
 *St. Valentine's Day* (2013-02-14 23:57)
 *バレンタイン* (2013-02-14 23:23)
 *癒された1日* (2012-03-16 21:28)
 *イベント間近* (2011-10-18 18:00)
 *なんちゃってカフェ* (2011-09-14 10:25)

この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
売り物みたい
その気持ち、私も見習いたいな☆
Posted by たまご at 2012年02月28日 16:42
たまごチャン♪

お褒めの言葉、有難う~♪嬉しいなっ♪
Se~チャン、2個ずつ食べたんだよ~!!
美味しかったみたいで、『また作ってね♪』って言ってくれたの♪
ママとしては涙ものの言葉だよ~~!!(T▽T)♪
たまごチャンもいつも娘チャンへの愛情が伝わる日記だよね♪
ママって大変だけど、子供の成長が間近で見れて幸せだよね~☆
Posted by jun* at 2012年02月28日 16:59
すごい!!!!!

ホントに美味しそうで売り物のパンみたいです><b

私もデリパン大好きです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

お料理上手なんですね♪

子供の言葉やたくさん食べてくれるのホントに嬉しいよね^^

私もがんばろ~~~っと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Posted by マユカマユカ at 2012年02月28日 18:43
マユカサン♪

デリパンって美味しいよね~~(>▽<)ノ
今、美味しいパンの味を研究中~♪
お料理上手ではなく・・・(汗!)
オーブンがいいんだと思う!!
うん、きっとそうだ!(笑)
子供の美味しい♪って言葉は幸せだよね~☆
Posted by jun* at 2012年02月28日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*今日のおやつ*
    コメント(4)