2013年02月14日

*バレンタイン*

みなさんは今日はどなたと過ごしましたでしょうか(^▽^)♥


私はというと・・・。


今日は朝から張り切って♪仕込みをしましたよ~!


夕食にローストビーフが食べたくて♪←私がデス・・・(オイッ!)


朝一で牛モモブロックと塩麹を買いに走りましたよ~~!!


化粧もせずに、スッピンで・・・(^▽^;)エヘッ♪


塩麹でお肉が柔らかくなって、とっても美味なんですよね~♥


ローストビーフも塩麹で作ると・・・・ウマシ!!ってカンジです♪♪


夕食に美味しく頂きました~♥
*バレンタイン*



タラモサラダと、温野菜ブロッコリー、ライスを添えてワンプレートにしてみました。


旦那さんも子供も『美味し~い!!』って喜んでもらえて、ママも幸せです♥


そして、バレンタインと言えばチョコ♥


この日くらいは美味しいチョコが食べたいよ~~~!!


そんな感じで、いろんなお店で美味しいそうなチョコを探したのですが、


なかなか見つからず・・・というか、美味しいチョコはお値段が・・・・ね(>‐<;)


なので、価格より、愛情♥を優先しまして、手作りに決定~~!!キラキラ


続きは後ほど・・・・♪












同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事画像
*パン日和*
*St. Valentine's Day*
*癒された1日*
*今日のおやつ*
*イベント間近*
*なんちゃってカフェ*
同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事
 *パン日和* (2013-10-18 08:45)
 *St. Valentine's Day* (2013-02-14 23:57)
 *癒された1日* (2012-03-16 21:28)
 *今日のおやつ* (2012-02-28 14:10)
 *イベント間近* (2011-10-18 18:00)
 *なんちゃってカフェ* (2011-09-14 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*バレンタイン*
    コメント(0)