2011年03月13日

*ガーデニング*

今日はポカポカで、ガーデニング日和♪♪

朝からグリーンを買いに行き、

昼からはお庭のお手入れをしたり、ミント系を植えたりと。

ガーデニングを楽しみました(*´U`*)♪


おうちの中のグーリーンも欲しかったので、

グリーンが大の得意なキラキラ私のお父さん、jun*パパに来てもらい(笑)、

完成したのがコチラ♪

*ガーデニング*



まだまだいっぱい作ってもらったのですが♪

やっぱりグリーンは癒されますね~(*◡‿◡✿ฺ)❤

*ガーデニング*



お部屋が緑で溢れています~(o´∀`o)


私の実家はjun*パパが植えた花とグリーンでいっぱい。

幼い頃から、いつかお父さんはお花屋さんになるのでは・・・。

って思うくらいお花とグリーンを愛するお父さんでして。

ガーデニングが上手なのです♪


そんなjun*パパ作のグリーン鉢を、いつかイベントやおうちショップで販売出来たらいいなぁ~と思っています♪

いつか、いつかね・・・(笑)

もちろん、ワンコインや可愛いお値段で(*≧m≦*)❤


グリーンを飾るだけで、お部屋の雰囲気が変わりますよ~♪

*ガーデニング*
















同じカテゴリー(*おうちのこと*)の記事画像
*6月*
*成長*
*雛祭り*
*ご挨拶*
*大晦日ですね*
*アニバーサリー*
同じカテゴリー(*おうちのこと*)の記事
 *2013* (2013-01-08 00:55)
 *6月* (2012-06-26 17:36)
 *成長* (2012-03-24 15:01)
 *雛祭り* (2012-03-04 12:24)
 *ご挨拶* (2012-01-06 14:24)
 *大晦日ですね* (2011-12-31 17:32)

この記事へのコメント
こんばんわ!
いいね!いいね!グリーンも、junちゃんの夢も☆
いつか叶うといいね^^*
Posted by ぶどう at 2011年03月15日 21:02
ぶどうサン☆

ふふっ♪
いつかの夢ばかりですがね~(^▽^;)
委託させて頂けてるだけでも、今は充分夢叶わせてもらってますよ~♪
充実、充実♪♪
Posted by jun* at 2011年03月16日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ガーデニング*
    コメント(2)