2013年03月06日

*favoriでアトリエHouse em33へ♪ *

とっても素敵な嬉しいお知らせです♪


favoriのメンバーem33のうりチャンが、自宅shopをopenすることになりました!!


誰もが憧れるオシャレ~なセンス抜群なうりチャン♥


ですからとっても素敵なお店ですよ~~~!!!


一足お先にfavoriのメンバー、open前の『アトリエHouse em33』に


昨日行って来ました~~♪


favoriのメンバー協力隊ですから(笑)、目的は遊びに・・・じゃなく、お手伝いをしにですよ☆


な~んて、お手伝いは楽しみながらすぐに終わっちゃって、


うりチャンママ手作りの美味しいランチを頂きました~~♪


favoriメンバー、うりチャンママの手料理に感激しつつ、


レシピをちゃっかり聞いて(笑)、さすが主婦ッ!!


はい、私も作らせて頂きます(笑♪)


ほんとに美味しかったんですも~~ん!!


お腹も満たされて♪


続いてはshopのアトリエHouse 見学~~☆


店内は素敵過ぎて、隅々までみんなで拝見してしまいましたよ~~(♥▽♥)♪

*favoriでアトリエHouse em33へ♪ *


ウッドデッキに素敵にグリーンが飾ってあって♪

*favoriでアトリエHouse em33へ♪ *



店内はうりチャンのほっこり作品がい~っぱいで、夢のような空間です♥


ほんとにほんとに、時間を忘れちゃうほど癒されますよ~~♪


オープンは3月13日!!


あと少し!!



     アトリエHouse em33

ハンドメイド作品を扱っている自宅shopです。3月13日オープンします。


場所:鹿児島市南新町14-21(南鹿児島駅から車で3分)


営業時間:11:00~15:00


駐車場3台
(お店より少し離れたところに臨時駐車場3台もあり)

*favoriでアトリエHouse em33へ♪ *



赤〇が付いている日が営業日となります。(3の付く日)

※イベント等で急遽お休みもありますので、毎月の営業カレンダーを参照してお越しください。



くわしくはうりチャンブログの方でご確認下さいませ~(^▽^)ノ



さて、更にお知らせですが、


このと~っても素敵なshopに、わたくしSena*Rinaの作品も去年に引き続き、


置いて頂けることになりました~♪


鹿児島市内ではSena*Rinaの作品は『アトリエHouse em33』でしか買えません。


鹿児島市内の皆さんに私の作品を手にして見て頂けること、嬉しいです。


素敵な機会を作ってくれたうりチャンに、心から感謝しています♥


納品作品も紹介していきますね~~♪♪


それでは今日も楽しい1日を~~☆




同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*favoriでアトリエHouse em33へ♪ *
    コメント(0)