2013年02月16日

*favori会♪*

昨日はと~っても楽しみにしていたfavori会の日でした♪♪


今回は『ぼっこ亭』(hinatabokkoチャン宅)をお借りしまして♥


今年初めてのfavoriメンバーでの集まりとなりました。





お決まりのノンアルのカクテルでちょっと遅い新年会?(笑)ってことで、まずは乾杯で♪


オードブルを囲み、食べて~飲んで~♪


久々のメンバーとの会話は弾む弾む~~~(^▽^)♪






そして今回のお楽しみはなんと!!


メンバーと初めてのプレゼント交換企画なんてのをやっちゃいました♪


私からしたら大好きなfavoriメンバーのくじは全て当たりくじ♪です~~(>▽<)♥


そして私が引いたくじは~~~~!!!

*favori会♪*



ジャ~ン!!キラキラ
*favori会♪*





mochaチャン作の布花のコサージュで~す♥


と~っても素敵で、眺めているだけでうっとりしちゃうような丁寧なコサージュです。


ラッピングもセンス良くて、可愛い~♥


mochaチャン、大切に使うね~♪ありがと~~!!


私の作品はQチャンの元へお嫁に行きました~~(^^)♪




それから、サプライズで、Qチャン&うりチャンのお誕生日会もしましたよ~♥


お誕生日ケーキに、Qチャン手作りのチーズタルト、ぼっこチャン手作りのシナモンバナナケーキもありまして、
*favori会♪*



スイーツ豪華スギ~~!!(♥▽♥)


全て美味しく頂きましたよ~♪♪


幸せ~~♥気分を満喫しちゃいました☆


ハンドメイドの話もたくさんして、いっぱい刺激を頂いたので、


ハンドメイドしたくてウズウズしてます。


休日は家族優先で♥来週から製作頑張りま~す♪


昨日は楽しい時間をみんなありがと~~!!







同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*favori会♪*
    コメント(0)