2012年12月01日

*12月2日はFriendsイベントです♪*

こんばんは~☆

12月になりましたね♪

だいぶ寒くなりましたね~。

そんな寒さから、楽しく&ほっこりになれるイベントのご紹介です♪♪
 


それでは明日のイベントのお知らせです!!
  
     Friends(フレンズ)

   12月2日(日) 10:00~16:00
   
   場所:木と生活文化ミュージアム 南風人館 さま
        
        霧島市隼人町小田630  
   

お天気は悪くなりそうですが、室内なので雨の心配はなくゆっくりとご覧頂けます。

ぜひ、お友達やご家族と遊びにいらしてくださいね~♪


ちなみにSena*Rinaの作品は会場入って奥の方の真ん中、

Dainty Bessのブースにありま~す(^▽^)


可愛い作品をご用意いたしました♪♪

*12月2日はFriendsイベントです♪*



Friendsのイベントは今年最後になりますので、日頃の感謝を込めての♥

と~ってもお得な限定福袋を作りましたよ~♪

*12月2日はFriendsイベントです♪*



巾着とシュシュのセット、巾着とくるみぼたんゴムのセット、それぞれ500yenになります!

*12月2日はFriendsイベントです♪*



こちらはキュートなセットで、『リボンゴム、お花のヘアピン、レースストラップのセット』500yenになります♪


この他にも『通帳ポーチとくるみボタンゴムのセット』などもワンコインでご用意いたしました(^▽^)

ワンコイン作品は今回限りなので、ぜひゲットしにいらしてくださいね~♪

と~ってもお得ですよ~☆


ラッピングをしている作品をたくさんご用意いたしましたので、

家族や、お友達へのクリスマスプレゼントにぜひどうぞ♪♪


それでは明日、会場でお待ちしておりま~す(^▽^)♥




同じカテゴリー(*イベント*)の記事画像
*明日、参加します♪♪*
*favori  12月2日開催!!*
*イベントのお知らせ*
*le ciel bleuサン1周年*
*em33さんのイベントのお知らせ*
*明日のイベントのお知らせ*
同じカテゴリー(*イベント*)の記事
 *明日、参加します♪♪* (2013-11-02 18:39)
 *favori 12月2日開催!!* (2013-10-11 09:00)
 *イベントのお知らせ* (2013-07-20 17:45)
 *le ciel bleuサン1周年* (2013-06-13 22:01)
 *em33さんのイベントのお知らせ* (2013-06-05 17:43)
 *明日のイベントのお知らせ* (2013-05-11 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*12月2日はFriendsイベントです♪*
    コメント(0)