2012年01月30日

*大人可愛いスリーピン*

こんばんは~(^▽^)

日曜日はですね、家族と日当山の温泉に行って来ました~♪

そのせいかなんだかお肌がイイ調子♪♪?

それに体、肩も軽い♪?


  そんな気がいたしま~す(笑)



ついに!

Se~チャンが通っている幼稚園も、インフルエンザが流行り出しましたよぉ~(><)

クラスで10人ほどが欠席ですと。。。


うちの子もそろそろじゃ・・・・?!

なんてちょっとビクビク。

いくら気を付けていても子供の予防は難しいですもんね~(><;)


さ~て。

今日は新作の*大人可愛いスリーピン*の紹介です♪


年明けから、試作品をコツコツと制作していました。

やっと納得いくものが出来ました☆


それでは!

新作のお披露目デ~ス♪キラキラ


*大人可愛いスリーピン*




大きなブラウンのリボンに、おしゃれなレースや革のリボン、シェルボタン、

チェコガラスビーズ、イニシャルテープなどでアレンジしてみました♪



コチラをとっても元気いっぱいな次女Ri~チャンに、

モデルをお願いしましたよ~☆



   私『Ri~チャンさ、モデルサンしてくれる?』


   Ri『いいお~♪』


*大人可愛いスリーピン*




   Ri『こんなかんじ?』


   私『いいねいいね~♪♪』


*大人可愛いスリーピン*




   私『上手~!いいカンジだよ~☆キャー可愛い!(>▽<○)』



その直後・・・。



        チーーーーン。


*大人可愛いスリーピン*




          Ri『ちかれた・・・。』



そして力尽きたRi~チャン。。。。。なのでした・・・(^^;)

3歳児の撮影時間、3分の出来事です!!

動かさなくていい頭をルンルン動かしてたもんだから(><)

疲れたのね。。。

お疲れ様でした!!Ri~チャンアリガトウ!!(笑)



お手持ちの紐を通せばペンダントとしてもお使い頂けるかと。。。♪

*大人可愛いスリーピン*



紐は入っておりません。。。

*大人可愛いスリーピン*



ラッピングしてありますので、そのままお友達へのプレゼントにも♪

大人やお子さんもナチュかわスタイルを楽しみましょう♪♪

親子で共用いいですよね☆



コチラはイベントへ持って行きますね~~(>▽<)ノ

よろしくお願いいたします。


*大人可愛いスリーピン*









同じカテゴリー(*favori~ vol.1~*)の記事画像
*favori ありがとうございました♪*
*favori ~voi.1~*
*シュシュとリボンゴム*
*スタイとミニガーゼハンカチ*
*ポットマット*
*デジカメポーチ*
同じカテゴリー(*favori~ vol.1~*)の記事
 *favori ありがとうございました♪* (2012-02-23 16:44)
 *favori ~voi.1~* (2012-02-22 00:03)
 *シュシュとリボンゴム* (2012-02-20 17:25)
 *スタイとミニガーゼハンカチ* (2012-02-20 16:48)
 *ポットマット* (2012-02-19 23:14)
 *デジカメポーチ* (2012-02-15 11:05)

この記事へのコメント
かわいい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


絶対購入せねば。。。


朝1には行けないかもしれないので、残ってることを祈ります>人<


製作頑張って下さいね(( ´∀`))
Posted by マユカマユカ at 2012年01月30日 22:37
マユカサン♪

こんばんは~(^▽^)♪
気に入って頂けましたか?♪♪
嬉しいですぅ~~~~(○>▽<○)
全てアレンジが違うものをご用意しています☆
スリーピンはあともう少し作る予定で~す♪
お気に入りがありますと嬉しいデス☆
応援有難うございます!!(>▽<)♪
ヤル気がア~ップ!!!
Posted by jun*jun* at 2012年01月30日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*大人可愛いスリーピン*
    コメント(2)