2012年02月15日

*デジカメポーチ*

今日は3回目の更新です。

前記事のバッグその1、その2もお時間がありましたら、

こっそり~と(笑)、覗いて頂けると嬉しいで~す(○^▽^○)


続いての作品紹介は*デジカメポーチ*です。


*デジカメポーチ*



本革をたっぷり使用しました。

ボタンも今までこつこつと旅先で集めてきた、

私の宝物のような可愛いボタンを使用。

*デジカメポーチ*



*デジカメポーチ*



*デジカメポーチ*




こちらもイベント価格に設定してありますので、お得ですよ~~♪

プレゼントにも喜ばれるかと思います。


気に入って頂けましたら嬉しいです。

*デジカメポーチ*




もうすぐですね!!

*デジカメポーチ*




同じカテゴリー(*favori~ vol.1~*)の記事画像
*favori ありがとうございました♪*
*favori ~voi.1~*
*シュシュとリボンゴム*
*スタイとミニガーゼハンカチ*
*ポットマット*
*バッグ その2*
同じカテゴリー(*favori~ vol.1~*)の記事
 *favori ありがとうございました♪* (2012-02-23 16:44)
 *favori ~voi.1~* (2012-02-22 00:03)
 *シュシュとリボンゴム* (2012-02-20 17:25)
 *スタイとミニガーゼハンカチ* (2012-02-20 16:48)
 *ポットマット* (2012-02-19 23:14)
 *バッグ その2* (2012-02-15 10:49)

この記事へのコメント
mixiで見て返事してます☆

革と布のコラボ…この2つが大好きな私は胸キュンしました(≧∇≦*)

今度作り方、教えてぇ(●´∀`●)
Posted by ★NON☆ at 2012年02月16日 14:15
★NON☆チャン♪

私も革の作品大好きよ~♪
デジカメポーチは追加で2個また作ったよ☆
革が足りなくなってきたから、イベントでは5個限定かな~(^^)

作り方は極秘で~す♪
なんちて(笑)
めっちゃサイズや作り方オリジナルだから、恥ずかしいな~(^▽^)
mixiでワークショップしちゃう?♪♪
Posted by jun* at 2012年02月16日 18:15
イベント、日にちが重なってなければホントに行きたかったぁ(T_T)

うんうん、mixiでワークショップしてぇ(≧∇≦*)

私のママ友で、ハンドメイドやりたいって言ってる子もいるから、ぜひ誘ってみんなでやりたい☆
Posted by ★NON☆ at 2012年02月16日 19:19
★NON☆チャン♪

ありがと~☆
計画たてましょ~!!(^▽^)ノ♪
お友達もお誘いしてくれるの?♪
★NON☆チャンにそう言ってもらえると心強いな♪
もう少し暖かくなったら実行しようねん☆
そのときは連絡するから~(>▽<)♪
Posted by jun* at 2012年02月17日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*デジカメポーチ*
    コメント(4)