2012年01月27日

*おうちカフェに♪*

寒いの苦手なんです~~。。。

ついつい引きこもりがちになっています・・・(。→ ←。)  


冬の夜空や、

ほかほかのおでんは大好きฺ❤なのですが。。。←おでん・・・って!!(><;)



でもでも。

早く春よいらっしゃ~い♪ってカンジです(o´∀`o)


引きこもり中にコースター完成いたしました!!キラキラ

その名は!

     *ほっこりコースター*です(笑♪)


*おうちカフェに♪*



*おうちカフェに♪*




リネンに手刺繍を入れましたキラキラ

リネン生地とちょっぴりお高いレースは、

東京で実際見て気に入って購入したものです♪


刺繍はおうちとスプーン&フォークです。


  えっ?!


スプーンとフォークに見えないですって?!!

それはご愛嬌ฺ❤ってことで(^^;)

このほっこり感♪をお楽しみくださいませ~~ฺ(*◡‿◡✿ฺ)

*おうちカフェに♪*




*おうちカフェに♪*




ほっこりおうちカフェにいかがでしょうか?

キルト芯入りでふわふわなコースターですよ~(^▽^)


  『favori』vol.1 のイベントに持って行きますね♪

ご覧頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますฺ(*◡‿◡✿ฺ)


*おうちカフェに♪*








同じカテゴリー(*favori~ vol.1~*)の記事画像
*favori ありがとうございました♪*
*favori ~voi.1~*
*シュシュとリボンゴム*
*スタイとミニガーゼハンカチ*
*ポットマット*
*デジカメポーチ*
同じカテゴリー(*favori~ vol.1~*)の記事
 *favori ありがとうございました♪* (2012-02-23 16:44)
 *favori ~voi.1~* (2012-02-22 00:03)
 *シュシュとリボンゴム* (2012-02-20 17:25)
 *スタイとミニガーゼハンカチ* (2012-02-20 16:48)
 *ポットマット* (2012-02-19 23:14)
 *デジカメポーチ* (2012-02-15 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*おうちカフェに♪*
    コメント(0)