2011年12月13日

*クリスマスな女子会*

我が家もクリスマスムード☆


  『 あわてんぼうのサンタクロース♪

     クリスマスの日~に、やってきた♪ いそいでリンリンリン・・・♪ 』


と、楽しそうに歌う我が子に。。。。


  『クリスマスにやってきたら普通じゃん!!』ブー


と、二人して突っ込むママとパパ!!


    ・・・笑!!

全然慌ててない『あわてんぼうのサンタクロース』の歌になってましたよ~~~!!!

うちのSe~チャンの歌う歌は最高なんデス!!

けっこう歌い間違いが多い~~その天然さに笑えます(笑♪)


 さ~て♪本題ですが。

昨日は楽しい女子会しちゃいましたよ~~(^▽^)♪♪

いつもの気の合う大好きなメンバーで♪

豪華キラキラ持ち寄りランチをして~、ノンアルなんか飲んじゃって♪

ほろ酔い気分で、語り合い♪←いやノンアルだって!!

大好きなハンドメイドの話で盛り上がり♪←止まらない!

んで、スイーツに紅茶に、飲んで食べて、おしゃべり。。。。←でもみんな体、細いッ!!なんで?!


もう昼間っから、こんなに楽しくていいんですか?!!状態な女子会でした(>▽<)ハート

うりチャン、ぼっこチャン、nenaチャンみんな有難う~~♪♪

出産後のQサンは今回は参加出来ず残念でしたが、次回の女子会はQサンもね♪

次回を楽しみにしているね~~~(^▽^)ノ

*クリスマスな女子会*



ぼっこチャンからのお菓子のプレゼント、とっても可愛くて美味しくてハートアリガト~~~(>▽<)♪

  

   * le ciel bleu *サンに納品しました!! 

*クリスマスな女子会*

 

*クリスマスな女子会*



スタイやペンダントなど♪

ぜひぜひ* le ciel bleu *サンで、ご覧くださいませ~(○^▽^○)♪

ペンダントは紐をはずして、コサージュとしてもお使い頂けます。

バッグなどにつけても可愛いですよ♪

*クリスマスな女子会*
















同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)

この記事へのコメント
jun*ちゃん、こんばんわ☆

昨日は本当に楽しかったね~ありがとうo(≧▽≦)o
やっとやっと久しぶりにjun*ちゃんとゆっくり語れて、
嬉しかったよ~♪
(でもまだまだ語り足りないのはナゼ?笑)

se~ちゃんの歌い間違い、可愛いね~♪
ツッコんでみんなで笑い合ってるjun*ちゃんファミリーが
目に浮かんで、ほっこりしちゃう(*^^*)

また会える日を楽しみにしてるね~☆
Posted by ne*na at 2011年12月13日 23:35
jun*ちゃんおはよ♪

この間はありがとね~
豪華なランチにおしゃべり!!
サイコウな一日だったね~

毎度のことだけど、まだまだ話し足りないよね~笑
また年明けに持ち越しだわっ!!

se~ちゃん、歌い間違いなんてかわいい~
ママに似て天然ちゃんなのね~^m^
Posted by hinatabokko* at 2011年12月14日 08:35
ne*naチャン♪

楽しかったね~☆
初参加のne*naチャンのあまりの馴染みぶりにはみんなビックリだったけどね~(笑♪)
みんなが自然体でいられて楽しい仲間♪
また次回が楽しみだね(>▽<)ノ
そうそう、Se~チャンめちゃ面白いよ☆
可愛すぎて親バカぶりはまだまだ続きそう~(笑!)
Posted by jun* at 2011年12月14日 12:51
hinatabokko*チャン♪

おはよ~~♪
みんなで持ち寄ると、みんな持ってき過ぎで毎回めちゃ豪華なランチになってるよね(^▽^)♪
美味しくて楽しくて☆この女子会はやめられませ~ん(笑♪)
ほんと次回に持ち越しだね☆
Se~チャンの歌、いい味出してるよ♪♪
最近は、幼稚園で新しい歌習って来る日が楽しみだったりする(^▽^○)♪
Posted by jun* at 2011年12月14日 12:58
わぁ~☆
楽しそうな女子会!!
うらやますぃー♪
気の合う仲間*止まらないおしゃべり*
主婦に必要な時間だよね☆
次回は是非ー*参加するよ!!
Posted by susie*Q at 2011年12月15日 11:39
susie*Qサン♪
みんなQサンを恋しがってましたよ~!!
気の合う仲間ってほんとおしゃべり止まらないですよね~☆
楽しい時間は大事、大事♪(^▽^)♪
来年はぜひぜひ全員集合でね♪♪
Qサンとり~チャンに会えるのを楽しみにしていま~す(>▽<)ノ
Posted by jun* at 2011年12月15日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*クリスマスな女子会*
    コメント(6)