2011年11月10日

*楽しい時間*

今日はお友達で、とっても素敵なハンドメイド作家のhinatabokko*チャンと、

デートしてきました~ハート

その行き先は。。。

前々から行きたくて、でも私は1度も行ったことがなった雑貨屋サンの*エクレレさん*へ~~♪

と~っても素敵な雑貨や資材があってキラキラ、癒される空間のお店でした~~(>▽<○)

私はクリスマスグッズクリスマスツリーをゲット~☆



その後は~お楽しみなランチへGO~~!!

大好きなボンテビジュサンへ~~♪♪

今週は和食ランチでした~~☆


見て下さい!!

このボリューム!!キラキラ

*楽しい時間*





お腹いっぱいになっちゃいまッす!!

味もほんとにほんとに美味しくって♪大好きなボンテビジュサン☆

また行きたくなっちゃう~~~(>▽<)♪

お腹い~っぱいでもデザートまでちゃっかり頂きましたハート

*楽しい時間*




お腹も心も満たされて~向かった先は~。。。

*おうちshop tocotocoサン*です(>▽<)♪♪

*楽しい時間*



私とhinatabokko*チャン、『わぁあ~♪』『キャー♪』なんて言いながら(笑)

素敵な資材を見つけて、テンションア~ップ(>▽<)♪♪

二人していろいろとお買い上げしちゃいました~☆

tocotocoサン、お騒がせいたしましてすみませんでした(><)

とっても優しい tocotocoサンに甘えてばかりでごめんなさ~い(T▽T)

今日もとっても楽しかったデス☆

また遊びに行かせて頂きま~す!!ハート


*楽しい時間*




早速、今日調達しましたミニバラちゃんやレースでアレンジペンダント作りました♪

3個限定デ~スキラキラ


12月4、5日のフレンズのイベントに持っていこうと思っています♪

気に入って頂けたら嬉しいです(○^▽^○)


hinatabokko*チャン♪今日は国分デートに付き合ってくれて有難うねハート

とっても楽しかったよ~~~(^▽^)♪♪

でも!

ぼっこチャンの昨日のブログでの肩こり、頭痛・・・を見て(T T)!!

今日無理させちゃってなかったかな~~(><)って、・・・・心配!!

心配なので、メールするねクローバー


今日で私は充電出来たので♪

作品いっぱい作るぞ~~~~♪♪








同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)

この記事へのコメント
jun*ちゃん、今日はありがと~

早速もうカタチにしてるし~!!早い!!


ランチもおいしかったし、お買い物も楽しかったね♪


でも、まだまだ喋り足りなかったよ~笑


いつものことだけどね~( ̄▽ ̄)



また、誘ってね~!!
Posted by hinatabokko*hinatabokko* at 2011年11月10日 22:30
あっ!!!!


ランチの画像、借りたよ~

ありがとん♡
Posted by hinatabokko*hinatabokko* at 2011年11月10日 22:31
エヘヘ~♪作りたくなっちゃってね♪
今自分用に皮のブレスも作ってる~(^^)
今日はほんと楽しかったね(>▽<)
ぼっこチャンの癒しオーラを今日はいっぱいもらっちゃったよ~♪
またぜひぜひ遊ぼう☆
今日は有難うね~~♪
Posted by jun*jun* at 2011年11月10日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*楽しい時間*
    コメント(3)