2011年08月12日

*サマーセール♪*

毎日暑いですねぇ~~~(^▽^;)

溶けそうですぅ~~~~汗


そんな暑さに打ち勝つにはブー

あちこちでやっているサマーセールキラキラに参戦すべし!!


ってなことで行って来ました!

    do-ingへ~(*≧m≦*)

めちゃ近場じゃん(笑!)


でもでも。。。。

ワ~イ♪

半額が多い~~♪♪

テンション上がりますよねっ(。→∀←。) ♪


そしてお買い上げしたなかでも1番気に入ったのはコチラ!!
                           ↓
*サマーセール♪*




かごバッグが

    な、ななな、なんとッ!!!!!

驚きの1050yenの半額でした~!!!(>▽<)ハート


かごバッグが欲しかった私は

この夏1番お得なお買い物が出来たカンジで、ハッピー気分(*≧m≦*)ウシシ♪


そしてそして、

このバッグにsusie Qサンのレースストラップをつけてみたら、バッチリじゃ~ん(人´∀`).☆.。.:


お安くゲット出来た品にアレンジやリメイクをするのが昔から好きな私♪

このかごバッグをもっとアレンジしちゃおっと☆


まだまだサマーセールやってると思いますが、次はどこに参戦しようかな~~~☆





同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*サマーセール♪*
    コメント(0)