2011年06月13日

*あいあいのお買い物*

あいあい手作りフェスタでの私のお買い物~♪

*あいあいのお買い物*



とっても大盛況だった大好きな*favori*サンのブースで、欲しかったモノが買えました~(>▽<)ノ♪

うりチャン、hinatabokkoチャン、susie Qサンの作品ちゃんたちデス☆

大事に使わせてもらいますね~♪♪

うりチャン、hinatabokkoチャン、susie *Qサンとのおしゃべりもめちゃめちゃ楽しかった~☆


それからそれから、画像右下のお花の髪飾りは* le ciel bleu *サンのKUMIチャン作デス♪

なんと!友人のsioがお誕生日プレゼントにって、私にプレゼントしてくれたのですぅ~~(>▽<)アリガト~~☆

sioは色違いの青のお花を購入していたよ(^▽^)

今度オソロでお出かけしちゃお~っと♪♪





























同じカテゴリー(*イベント*)の記事画像
*明日、参加します♪♪*
*favori  12月2日開催!!*
*イベントのお知らせ*
*le ciel bleuサン1周年*
*em33さんのイベントのお知らせ*
*明日のイベントのお知らせ*
同じカテゴリー(*イベント*)の記事
 *明日、参加します♪♪* (2013-11-02 18:39)
 *favori 12月2日開催!!* (2013-10-11 09:00)
 *イベントのお知らせ* (2013-07-20 17:45)
 *le ciel bleuサン1周年* (2013-06-13 22:01)
 *em33さんのイベントのお知らせ* (2013-06-05 17:43)
 *明日のイベントのお知らせ* (2013-05-11 15:55)

この記事へのコメント
junちゃ~~~ん(*^_^*)

あいあいではホント色々と大変だったねぇ~。。。
力になってあげられなくてゴメンよ~(/_;)
でも、誰にも迷惑かけず頼らず自分で解決しようとしちゃうとこjunちゃんらしいな・・・私もだけど(笑)
長くなりそうだから後はメールで♪

んで、Qさん&em33のコラボ作品をjunちゃんにお買い上げしてもらえて
ホントにホントに嬉しかったぁ~(/_;)
junちゃんの素敵ハウスにもう飾ってあるんだよね~♪♪キャー★
見に行かなきゃ~~~♪♪
てか!!ちゃっかりぼっこちゃんのキーホルダー購入してるし~!!
私もほしかったのに買うの忘れてたよ~(>_<)オーダーしちゃお♪
junちゃんとお揃いの生地にしてもらおうかな~(*^_^*)
Posted by em33 うりem33 うり at 2011年06月14日 19:02
junちゃんこんばんは☆

イベントでは、私…ハイテンションでちょっと恥ずかしかった…(>Д<*)

でも、今度会っても、またまたおんなじテンションだろうけど(笑)

これからも、こんな私と仲良くして下さい!
よろしく(*^^*)

コラボ作品ありがとうございます♪
きっとステキに飾ってくれるんだろうな☆

嬉しいねー♪
うりさん♪

明日にでも、私の方からメールしますね*
Posted by susie*Q at 2011年06月14日 22:38
うりチャン~☆

そうなの!このあいあいで私生活や自分の体力にも限界が・・・とか、もういろいろ背おいすぎで重たくて、寿命じゃなくて・・・身長が縮んだよ~(><;)な~んて。まだまだ伸びてほしい・・・(笑)

てかそんな難関をくぐり抜けて、今回のあいあいのおかげで、また一歩成長出来たかな♪あいあいサマサマです☆
そして特にうりチャンからは、いっぱいいっぱい元気と癒しをもらっちゃった♪♪
いつもいつも本当に有難う!!(T▽T)

キーホルダーおソロにしちゃう?♪♪
うりチャンとおソロなんてめっちゃテンション上がっちゃうよ~~(>▽<)ノ♪
Posted by jun* at 2011年06月14日 23:31
Qサン~~♪

こんばんは~☆
あいあいではお話できてめちゃ嬉しかったデス~!!
テンション私の方が高すぎでしたよ~~(><)汗!
変な印象を与えてはないかと・・・不安でいっぱいです(><;)

私帰って来て気付いたのですが、Qサンのブロックをゲット出来たことに舞い上がりすぎて、他のQサン作品をよく見ていませんでした(T▽T)ショック~!!
てか作品残ってなかったですよね~さすがQサンデス♪♪
バネポーチとかいろいろと欲しいのがあるのでオーダーいいですか?(>▽<o)キャッ☆

こちらこそ!これからぜひぜひ仲良くして下さ~い☆
ハイテンションで語りましょ~(^▽^)イェ~イ♪♪
Posted by jun* at 2011年06月14日 23:44
あいあい、お疲れ様でした(^^)
昨日、幼稚園でお話しさせていただいた者です。
こんなに身近に作家さんがいるなんて、びっくりしました。
作品のほんわかした感じがjunちゃんそのもので、癒されます。また、ゆっくりお話しできたらいいなぁ~ハンドメイドは楽しいけど、私、不器用だから出来上がりに凹むよ(>_<)
見ているだけでも幸せになれるからいいよね(*^_^*)
これからもヨロシクね!!簡単に作れる物があったら教えてくださいm(_ _)m
Posted by ゆうあ at 2011年06月15日 08:15
ゆうあサン~♪

コメント有難うございます!!
あいあいで気付いて頂けて嬉しかったです☆
ほんとハンドメイドは見ているだけで、幸せになれますよね~♪
 
作品のほんわかした感じがjunちゃんそのもので・・・って言葉嬉しかったデス!!
ほっこりなれるような可愛い作品作り、これからも頑張りま~す♪
ハンドメイド情報これから交換し合いましょうね~(^▽^)ノ
Posted by jun* at 2011年06月15日 16:28
こんばんは。SIOだよ。
この前はありがとう。jun*の作品は本当に可愛いね。
親子でファンになってしまいました(笑)
また、新しい作品が出来たら教えてね。あと、例の髪飾り夏のイベントで使おうね☆
今度、オムツケーキ作るから、ベビー用品をお願いしますね♪
あと、やっとブログオープンしました。jun*のサイトはお気に入りに入れましたよ。これからもよろしくね。
Posted by siosio at 2011年06月20日 21:07
sio~♪

こちらこそ有難う!!
可愛いって作品褒めてもらえてほんとウレシイよ♪♪
お母様にもよろしくね☆
あとベビー用品は任せてね(^▽^)ノ
性別分かったら教えてね~~♪
それとブログ遊びに行くからねん☆
Posted by jun* at 2011年06月21日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*あいあいのお買い物*
    コメント(8)