2011年04月18日

*有難うございました♪*

昨日までの二日間、フレンズのハンドメイドイベント、大盛況に終わりました☆

お越しくださった皆様、南風人館サマ、作家サマ、お疲れさまでした!

それから二日間有難うございました!!


私も楽しい二日間を過ごすことが出来ました♪♪


それでは、イベントレポで~す(^▽^)♪

1日目は開店と同時にお客サマが沢山来てくださり、賑やかな会場に~♪

そんな私はお友達やお客サマとの会話が弾む弾む♪

私がおしゃべりに夢中になっていて、

気付けば私の作品チャンたちがどんどんお嫁入りしている~~~~!!!❤

有難うございました!!!♪♪


そして2日目デス。

この日は私もと~っても楽しみにしていた、お友達作家サンがた~くさん来てくださいました☆

オープン時には、お友達の大好きな作家サンのうりチャンとhinatabokkoチャンが~~(。→∀←。) ♪♪

またまた会話に花が咲いちゃって♪♪楽しい~~~(*≧m≦*)❤


そんな私はSena*Rinaの作家?とは無縁のただのおしゃべりに来た人~~。

みたいなカンジにお客様からしたら、見えてたかもしれません・・・(><;)

フレンズの作家サマはお上品な作家サンキラキラばかりなので・・・。

あ~悲しい!!(ノωヾ*)ウゥ~


あと、私と同じ委託先の『葡萄の実』サンの作家、hidamariサンもいらしていて。

初めてお会いしました~☆

hinatabokkoチャンとhidamariサンは仲良しで、私も混ざっておしゃべり~♪

いっぱい笑っちゃったよ~(。→∀←。) ♪

hinatabokkoチャンとhidamariサンはとってもナイスキラキラなコンビでした☆

コンビって・・・(*≧m≦*)笑!

お茶会するときはぜひ誘ってくださいね~☆


そして、そして♪

委託先の* le ciel bleu *のお友達作家さんのerikoちゃんも妹チャンと一緒に遊びに来てくれましたぁ(。→∀←。) ウレシイ~❤

遠いところから有難う~~!!!

チビチャンたち連れての遠出は大変だったよね(><)

eriチャンと会えて嬉しかった~♪あの後は隼人を満喫出来たかな?

また会える日を楽しみにしているね~(^▽^)ノ


またも嬉しいことに!

次にお会いしたのは* le ciel bleu *のお友達作家さんnenne*nannaチャン一家が遊びに来てくれました~~♪♪

妊婦さんのnenne*nannaチャン、遠出はキツイはずなのに・・・会いに来てくれて有難うね(><)感激!!

またゆっくり会える日を楽しみにしているね❤

nenne*nannaチャンと旦那サマ有難うございました(^▽^)


そんなカンジで、お友達作家さんに遊びに来て頂けると、私も今回のイベントはいつも以上に気合いが入りました!!

応援してくれた皆様やお友達、家族、本当に有難うございました(*◡‿◡✿ฺ)❤


皆さんの優しさに支えられて、今の私がいます。

Sena*Rinaをこれからもよろしくお願いいたします☆

*有難うございました♪*





















































同じカテゴリー(*イベント*)の記事画像
*明日、参加します♪♪*
*favori  12月2日開催!!*
*イベントのお知らせ*
*le ciel bleuサン1周年*
*em33さんのイベントのお知らせ*
*明日のイベントのお知らせ*
同じカテゴリー(*イベント*)の記事
 *明日、参加します♪♪* (2013-11-02 18:39)
 *favori 12月2日開催!!* (2013-10-11 09:00)
 *イベントのお知らせ* (2013-07-20 17:45)
 *le ciel bleuサン1周年* (2013-06-13 22:01)
 *em33さんのイベントのお知らせ* (2013-06-05 17:43)
 *明日のイベントのお知らせ* (2013-05-11 15:55)

この記事へのコメント
jun*ちゃん2日間お疲れ様でした^^
疲れは出てないかな~??

やっぱり、イベントって直でお客様とお話できる・・ってのが楽しみのひとつなんだよね~

hidamariさんもとっても喜んでくれてたよ~

お茶会するときは声かけるね~☆


またイベントのお話とかいろいろ~聞かせてね♪

おつかれさまでした^-^
Posted by hinatabokko* at 2011年04月18日 15:54
junちゃ~ん♪イベントお疲れさまでしたぁ\(^o^)/

今日はバタンキュー状態かな~^^
そんな時は旦那さんのパスタで元気モリモリだぁ~!!笑

私もなちゅ*るんさんでne*naさんにお会いできたよ~♪
思った通り素敵な方だったわぁ~(*^_^*)
いつか3人でおしゃべり会したいね~♪♪♪

そして、上の↑お茶会ぜひ、私も参加で~(笑)
Posted by em33 うりem33 うり at 2011年04月18日 18:17
hinatabokko*ちゃん☆

今日も休む暇もなく、今日もバタバタとした一日だったよ~(><)
のんびりしたい~~!!
お茶会誘ってね~♪癒されに行きま~す(笑)

お客さまとのトーク、ほんと楽しいよ♪
勉強にもなるしね☆
この二日間で少し成長したかも♪
Posted by jun* at 2011年04月18日 23:41
うりちゃ~ん☆

ありがと~~♪♪
今日も忙しい一日だったよ~(><)
なのに旦那サンの帰宅は10時半で遅かったの~(ノωヾ*)ウゥ~

うりちゃん私にパワーをちょうだ~い!!
な~んてね♪実はうりちゃんの今日のメールで既にテンションアップなっちゃったけどね(>▽<)ノ
しか~し!!
jun*は疲れたくらいが大人しくなって丁度良い(By ダンナ)

ne*naちゃんに会えてよかったね~!!
私もビックリしたよ~♪
美人サンだよね~(*≧m≦*)
私の周りは素敵作家サンが多いな~☆
私も見習わなくっちゃだ!!自分磨き頑張るっぺ(笑)
もう遅い?!(>△<)あぅ~~~!!
Posted by jun* at 2011年04月18日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*有難うございました♪*
    コメント(4)