2010年10月04日

*雑貨屋さん巡り*

今日は大親友が遊びに来ましたUPキラキラ

おうちでランチをして、その後急遽、

姶良市の雑貨屋さん巡りをすることに~~~UP音符

二人してテンション上がって出発~~~車(>▽<)ノイェ~イ♪


なのにいきなりkurasuさんに行くまでに道に迷う私たち・・・DOWN

もうだめだ・・・と、思ったとき・・・なんと目の前に発見キラキラ!!!!!ΣΣ(>▽<)イェイ♪

そしてじっくり厳選してお買い物ゲットしましたチョキキラキラ

子供が何度もディスプレイを倒したりして申し訳なかったですDOWN汗

優しく対応してくださりクローバーほんとkurasuさんは居心地の良い空間でしたさくらんぼ

kurasuさんありがとうございます(^▽^)♪


次はpett bonbonさんへ~車

ず~っと前から行ってみたくて、やっと行くことが出来ましたハート

ほんと素敵な空間~~~キラキラキラキラ

私の憧れてる雰囲気でしたクローバー

時間を忘れてけっこう長く居座ってしまいましたさくらんぼ

素敵な私好みの布がいっぱいあって、迷っちゃった☆

またぜひ行きたいと思いま~す♪

次はcacaoさんにも行きたいなさくらんぼ


今日お買い上げしたもので~すキラキラ

*雑貨屋さん巡り*



素敵な布ゲット出来たし、これからイベントづくしなので作製にとりかかりま~す(>▽<)ノ♪♪




同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)

この記事へのコメント
お友達さんとのショップ巡りは楽しかったことでしょう。

実は私も今日は友達と3人で姶良で待ち合わせして、カフェ&雑貨屋さんいってきたんです。

やっぱ楽しいですよね。
Posted by naominaomi at 2010年10月05日 10:25
ほんと楽しいですよね♪
今日は国分の自宅ショップさん巡りをしますよ~☆
テンション上がっちゃいます(笑!)
Posted by jun* at 2010年10月05日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*雑貨屋さん巡り*
    コメント(2)