2013年06月13日

*favoriランチ会*

昨日はおでかけしてきましたー


大好きなfavoriメンバーと


『Bonte bizut』さんでランチでした♪


私もと~っても大好きな『Bonte bizut』さん


なかなか予約がとれない人気店なんですよ~♪


この日のメニューは和食です☆

*favoriランチ会*


野菜を中心に彩り鮮やかです


どれも美味しくて会話もはずんで♪


デザートはパフェとアイスコーヒー♪
*favoriランチ会*



幸せー!!


お腹も満たされて


ランチの後は、ご近所の



「joie humeur 」さんでお買い物♪


それぞれがお気に入りを購入しまして


リフレッシュできました~♪




favoriのイベントに向けて濃い話も出来まして


24日のイベントがますます楽しみになりました~!!



私も楽しんで制作してますよ~♪


ハンドメイド大好き♪


favori vol.4をお楽しみに~!!




mochaチャンblogからの記事ですが


+++おしらせ+++




『joie humur』さんと『Bonte bizut』さんの


7th anniversaryが開催されます


joie humur-------28(fri)29(sat)      


Bonte bizut------28(fri)29(sat)30(san)


11:30~17:00



おいしいランチboxとおしゃれ雑貨がいっぱいの


毎回大人気のイベントです


是非、行かれてみてくださいね~~~♪♪♪





私も遊びに行きたいと思います♪

















同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
*cocokura marcheへおでかけ♪*
*初めての映画館♪*
*女子会♪*
*ランチ*
*のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪
*Aya cafe  Renanさんでランチ♪*
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 *cocokura marcheへおでかけ♪* (2013-11-18 17:02)
 *初めての映画館♪* (2013-11-11 18:05)
 *女子会♪* (2013-10-12 18:34)
 *ランチ* (2013-10-11 08:44)
 *のえるさんのパンとCAFE 510*さんのランチ♪ (2013-10-04 18:02)
 *Aya cafe Renanさんでランチ♪* (2013-10-03 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*favoriランチ会*
    コメント(0)