2013年02月01日

*癒しとハンドメイド*

今年に入って素敵なご縁がいくつかあって。


その皆さんは夢に向かって輝いていて・・・・キラキラ


そして、私にもチャンスを与えてくださる。


新しいことに挑戦したい気持ちが膨らんで。


でも大人になっても挑戦することって、


やっぱり勇気がいりますよね~~(^▽^;)・・・私は体力的にも!(笑)



人間、悩んで挑戦して、時にはつまずいて、そして前を向いて・・・・・。


強くなっていくんですよね~~~~。



って!しみじみこんな風に思うのは、


鹿児島神宮で引いたおみくじの『悩みごとが多き年になるでしょう』・・・・Σ(>△<;)


が!!!!ただ単にひっかかってるだけで~す!!(T△T)


そのおみくじの結果を気にしてる私って・・・・・・・時間がもったいないですね~(^▽^;)笑!


今年も明るく楽しくをモットーに(。→∀←。) ♪♪


楽しいこといっぱいしちゃお~っと企んでおりまっす(>▽<)ノ♪





あっというまに1月も終わりましたが。


不思議なことに、1月はハンドメイドのご縁から


エステティシャンの方々にも出逢えて


1月はエステで癒された月でしたよ~♪



特に葡萄の実さんでお会いした『ぱぁる』さんのイベントでの、


超音波小顔エステが、スゴイんです!!


効果抜群なんです!!キラキラ


その場でお顔は小顔になるし、うるおいもたっぷりで♥


ハマりそうです~~~(。→∀←。) ♪


その時はイベント価格で、なんとワンコインでして頂きましたよ~(>▽<○)お得~~!!



そしてK社さんの方ではエステの無料体験にご招待してもらったりで♪


お顔に肩、背中までほぐして頂き、


すっきり~~で、心も体も癒されてきました(o´∀`o)♥



なのでハンドメイドも絶好調で、


1月はオーダー品を中心にお作りすることが出来ましたよ~♪


オーダーの作品紹介ですが、『お弁当袋』です☆
*癒しとハンドメイド*



早速気に入って使って下さるとのお言葉も頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです♪


ハンドメイド品を喜んで頂けると、私も幸せな気持ちを頂いています。



オーダーして下さる皆様、いつも有難うございます❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤


今月も早速オーダーを頂いてるので、愛情込めて丁寧にお作りしますね~(○^▽^○)



もちろん委託先用も製作していますので、こちらで作品紹介も順次していきま~す♪♪


それから、文章力の下手っぴーな、私のブログに


いつも遊びに来て下さる皆様、本当に有難うございま~す!!!(T▽T)


とってもとっても励みになっております!!



それでは今月も気合いを入れて!、ときには力も抜いて(笑♪)


2月も楽しみたいと思いま~す(。→∀←。) ノ

































同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)
ぱぁるさん、私もすごーく気になってるのよぉ~❤
こんどお話聞かせてね!
Posted by スミリィ at 2013年02月01日 16:54
スミリィチャン♪
私はbudouサンから話聞いてて興味があったんだよね~♪
ぱぁるサンは気さくで素敵な方だったよ~(^▽^)♥
話がついつい盛り上がっちゃうよん♪
ワンコインでイベントなどやってるみたいだから、主婦には嬉しいよね♪
今度ゆっくりランチとかで語ろうね~♪♪
Posted by jun*jun* at 2013年02月01日 17:02
こんばんは^^

私も今年もよろしくお願いします~~~(*´∇`)ノ 

私もめっちゃぱぁるさん行きたいんよ~~~@@

いいなぁ~~~( *´艸`)

エステとか久しくいってないぞぉ。。。
Posted by マユカマユカ at 2013年02月01日 21:04
マユカチャン♪
こちらこそ今年もよろしくで~す(^▽^)ノ♥
マユカチャン、スミリィチャンと資材屋さん巡りまた行きたいな~☆
国分でランチもいいし、計画立てようね~♪♪
そうそう、ぱぁるさんオススメだよ~☆
去年は忙しくて全くエステに縁がなかったんだけど、今年は自分磨きと癒しを優先したい思っているよ~ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤
マユカチャンはいつもおしゃれさんで素敵だよね~☆
今度ネイルをお願いしたいな♪♪よろしくね~☆
Posted by jun* at 2013年02月02日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*癒しとハンドメイド*
    コメント(4)