2012年08月29日

*平川動物公園とコサージュ*

お久しぶりのブログです♪

夏休みも残り4日となりましたね~!!

私ときたら、この夏休み子供たちと遊んでばかりの毎日でした(^▽^;)エヘヘ~☆


今日は最後の夏休みの思い出に♪と、

旦那さんが計画を立ててくれまして、平川動物公園に行って来ましたよ~♪

開園ジャスト9時に到着して、2番乗り~~♪くらいで(笑)、

とってもすいていて、ゆっくり周れて楽しむことが出来ましたよ~~☆

天気も、曇りと小雨程度で午前中はなんとかもってくれて♪

午後からはバケツをひっくり返したような雨でしたね~(^▽^;)

午前中に全部見れてよかった~~♪


キリンやゾウ、ペンギンも見れて、子供たちは大満足♪♪

コアラが相変わらず、眠っていたな~~。

唯一、お食事中のコアラちゃんを発見したのですが、

ユーカリの葉に埋もれていて、見えず~~~(T△T)

ちょっと残念。。。



動物園を出たあとは、ランチして♪ちょっぴり私のお買い物もして♪

子供たちも、私も(笑♪)た~っぷり楽しんじゃいました☆


旦那さん有難う☆運転もお疲れさまでした!


今日は子供たちがとっても楽しんでくれていたので、パパもママも大満足な1日となりました♪♪



最後に・・・最近の私のハンドメイドの紹介です(^▽^)♪♪

コサージュになります☆

*平川動物公園とコサージュ*



オーダーをして下さった方のリクエストは*帽子につけるコサージュ*でした。

*平川動物公園とコサージュ*



*平川動物公園とコサージュ*



見せて頂いた手作りのリネンの帽子がとっても素敵でした♪

帽子に似合うようにと、コサージュの大きさやデザインを考えて考えて。。。


そのかいあって、オーダー分の5個とも気に入って頂けました(>▽<)♪

とっても嬉しいですぅ~~~!!


これを機に、製作意欲がドンドン湧いてきましたよ~~~~~!!!

そうそう、私だけ、かなり出遅れてますが、



そうです!あの素敵なイベントです!!

来月の・・・・・9月10日の・・・・・♪♪



くわしくは次回のブログに書きま~す(○^▽^○)♪



最後に今日のパチリ☆

*平川動物公園とコサージュ*



*平川動物公園とコサージュ*



*平川動物公園とコサージュ*



*平川動物公園とコサージュ*



*平川動物公園とコサージュ*




可愛い動物たちに癒されました~~~~*^▽^*












同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
コサージュ❤
私の好きなパールが入ってて
いい感じ~❤
もうすぐイベントだね!
頑張ってねェ~o(^▽^)o
Posted by スミリィ at 2012年08月29日 23:50
スミリィ チャン♪

まさにスミリィチャンの雰囲気にピッタリです!!
イベントでもパール使用のガーリーアクセあるので、
ぜひ遊びに来てね~(>▽<)♪
Posted by jun*jun* at 2012年09月02日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*平川動物公園とコサージュ*
    コメント(2)