2012年04月05日

*近況*

お久しぶりです!!

いつもコチラへ遊びに来て下さる皆様有難うございます!!

やっとブログ更新出来ますよ~~♪



それでは近況報告デス!!

我が家の春休みは今日まで。

この春休み、我が家ではSe~チャンが扁桃炎で高熱が3日間も続き!!

苦しんでいましたよ~~(>△<)エ~ン。。。

そして私も看病で1週間は外出できずな日々・・・・。



体調管理しっかりしてあげてるつもりですが、

つもりじゃダメなんですね~。反省。。。

もっと体力をつけてあげなくちゃですね!

母、頑張りマスよ~~~~!!



それでは久々ですが、納品用に作り置きしていた作品の紹介をしま~す(^▽^)♪

まずは、ぷっくりリボンゴムですキラキラ

*近況*



Sena*Rina通常のリボンゴムより、綿を多めにして更にぷっくり感を出してみました。

春色カラーでキュートな仕上がりです♪

*近況*



ラッピングしてありますので、このままプレゼントにもぜひどうぞ♪


続いては、ペンダントですキラキラ

レースやチャーム、パールビーズ等でアレンジして華やかに♪

*近況*



*近況*



どちらがお好みでしょうか~?(^▽^)♪

*近況*




私はどちらも気に入ってしまい(>▽<)♪、

自分用にも欲しくなっちゃいました~~☆

作るべしッ!!


このペンダントは身につけない時は、バッグチャームとしてお使い下さいね♪

*近況*



*近況*



その時はこのままの紐でも良いですが、お手持ちのチェーンを通してお使い頂くと、

また違った雰囲気で、お楽しみ頂けるかと思います♪


今日紹介しました作品は*葡萄の実*サンへ近々納品いたしま~す☆

この他に、シュシュやコースターセットなども納品しますね♪

*近況*



納品日はまたこちらでお知らせいたしま~す♪























同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*近況*
    コメント(0)