2012年03月13日

*LIBERTYのくるみボタン*

今度は次女チャンが風邪で~す。

と思いきや、今日の朝はお熱下がっていました☆

昨日の夜は38度5分で焦りましたが(><;)

とりあえず、一安心☆


ハンドメイドはLIBERTYのくるみボタン作りました♪

*LIBERTYのくるみボタン*



お花のレースで可愛い仕上がりです♪(○^▽^○)

*LIBERTYのくるみボタン*



ラッピングも楽しい作業♪

くるみボタンは作っていてほんと楽しいな(>▽<)♪


さて近況ですが、土曜日は中学校の同窓会でした☆

場所は霧島市国分の*音の符*です。

この日は中学以来会っていない友達に再会したりと、みんなオシャレで華やか~キラキラ

素敵女子がいっぱいでした!!キラキラ


久々会っても『やっほ~♪』とか『お疲れ~♪』とかで始まる会話。

なんかいいですよね、同級生って☆

私にもこんな思いが来る日が来るなんて。


この日はみんな有難う!!

楽しい時間と、久々に良き思い出を振り返る良い機会でした~☆

それと、私のブログを見てくれてる同級生のみんな、有難う!!


『いつも見てるよ~♪』

って言ってくれて、嬉し恥ずかし・・・☆

でもこうやってブログで繋がりがあることに感謝デス!!

みんな~次回の同窓会を楽しみにしてるね~(>▽<)ノ♪♪

幹事のhチャンも大変だったよね、有難~う!!キラキラ

そして、同窓会行く前のSioとショッピングも楽しかったよ~♪

また遊ぼうネ♪♪



でもこの日の1番の収穫は・・・・

『ビバヒル』仲間に出会えたコト!!

ドラマが大好きな私で、ほぼ毎日のように何かしらドラマ観ています♪

でも今の一押しは土曜夜10時からの*ビバヒル3*!!!


とっても仲いい友人が観ていた!!

そしてビバヒル好きだったこと☆

同窓会で判明~♪♪

二次会は二人してビバヒル話になってしまい♪

周りのみんなは私たちの妙なテンションに、ドン引き~~~~(>△<)!!


それくらい熱くなれる現代版ビバヒル、とっても面白いですよ♪

ぜひご覧下さいませ~(^▽^)ノ


















同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
超ウケるぅ~!!

アタシも見てたよ!!
jun* ちゃんの年代も見てたんだね~
へぇ~

てか、ビバヒル3があるなんてしらなかったよ!
Posted by hazukihazuki at 2012年03月13日 19:46
hazukiチャン♪

私、ビバヒルは昔も少し観てたけど、ここまで3が面白いとは(笑)
中途半端に3からハマッてしまったから、ビデオで制覇しなくては~!!
現代版ビバヒル3、 hazukiチャンもお試しあれ~♪
ビバヒル仲間になろっ♪(>▽<)な~んて♪笑!!
Posted by jun* at 2012年03月13日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*LIBERTYのくるみボタン*
    コメント(2)