2012年03月09日

*~春~アクセサリー*

春に使いたい♪レースたっぷりのガーリーなペンダントが出来ましたキラキラ

*~春~アクセサリー*



ほんとにレースやリボンがたっぷりで華やかですよ♪

*~春~アクセサリー*



シンプルなワンピースに合わせてみてはどうですか?(^▽^)♪

春が待ち遠しいですね~♪

*~春~アクセサリー*




こちらはカボションのヘアピンになります☆

*~春~アクセサリー*



並べてみると可愛いですよね~♪

春アクセは作りながらワクワクしちゃいます♪


どちらの作品も4月22日のFriendsのイベントに持って行きますね☆

よろしくお願いいたします(^▽^)♪



☆追記☆

今週の月曜日はfavoriの打ち上げ会でした!!

そしてサプライズでうりチャンバースデー会♪♪

*~春~アクセサリー*



ランチ後、ハッピーバースデーソングを唄ったあと、スイーツ祭り♪

贅沢ですね~☆

至福の時間デス(笑♪)

favoriメンバー最高です♪♪

みんな~楽しい時間をいつもアリガトウ(>▽<)ノ


   * * * * * * * * * * *

そして火曜日。

大好きな空間、お世話になった* le ciel bleu *サンのハンドメイド雑貨屋としての閉店日でした。

淋しいけど、また今年の夏頃にはパワーアップした* le ciel bleu *サンがオープンします!!

オーナーKUMIチャンの夢、ケーキ屋サン* le ciel bleu *誕生デス☆

楽しみですね~~○(>▽<)○♪

応援しています!!

この閉店日は作家さんが勢ぞろいで、店内賑わいました~♪♪


振り返れば1年半、* le ciel bleu *サンは私に幸せと楽しい時間を下さいました!!

ハンドメイドを通しての素敵な出逢いも沢山ありました♪

いっぱい、い~っぱい感謝しています。。。

KUMIチャン有難う(><)♪














同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*~春~アクセサリー*
    コメント(0)