2012年01月23日

*制作開始デス*

*制作開始デス*




こんにちは♪

久々の更新でっす(○^▽^○)

favoriのイベントの反響がとってもスゴイですね!!キラキラ


私も今回から初参加ということで、

告知するまで不安や心配でいっぱいでしたが。。。

お友達やハンドメイド作家さまが、

み~んな応援して下さって・・・(T▽T)

嬉しい言葉をかけて頂き(><)♪

沢山の応援メールも有難うございます!!


とってもとっても感激しています!!!!!(○>▽<○)

本当に有難うございます!!!


もちろんfavoriメンバーの支えもありで、ほんと心強いです☆


皆様に喜ばれるようなSena*Rinaの*ほっこり作品*を

favoriイベントに向けてドンドン生み出していきますね!!(。→∀←。)  


よ~し!

『頑張るゾ~~~~~!!!(♡→∀←)ノ』 ←いつもイベント前は気合だけは充分デス(笑!)




favoriイベント1ヶ月切りましたね♪♪

先週のfavoriの活動は打ち合わせ&会場の下見。

そして毎度お楽しみなhinatabokkoチャン宅*ぼっこ亭*でのランチ会♪


*制作開始デス*



みんなでの持ち寄りランチ♪

毎回豪華になりますっ(。→∀←。) ♥

*制作開始デス*



しかもデザートまで♪♪

とっても美味しく&いっぱい笑って♪のランチ会でした~☆

hinatabokkoチャンちは癒されます~~~~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤


今日はコースターやポットマットを作る予定デス☆

おうちカフェには必需品ですよね♪

コースターは何枚あってもいいですし♪

柄で雰囲気も変わりますしね☆

コーディネートでティータイムが楽しくなっちゃいます(○^▽^○)

まだまだ寒い冬、おうちでほっこり*おうちカフェ気分を楽しみましょうクローバー


完成しましたらこちらで紹介しますね~☆

それではインフルエンザが流行りのようですが、お気を付け下さいませ~~。。。






同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*制作開始デス*
    コメント(0)