2011年12月20日

*シュシュとリボンゴム*

葡萄の実サンへ納品いたしましたよ~~♪

リボンゴムはお子様へのプレゼントプレゼントキラキラにどうですか?
*シュシュとリボンゴム*



前回納品致しました*もこもこシュシュ*が全てお嫁入り致しました(>▽<)

お買い上げして下さった皆様、本当に有難うございます!!(○^▽^○)♪♪

とっても、とっても♪嬉しいです~~~(T▽T)♪


それで、第2弾!!*もこもこシュシュ*が完成致しました☆

ふわふわ~で、とっも気持ちが良い手触りですよ~~♪

こちらもよろしくお願いいたします。

*シュシュとリボンゴム*



*シュシュとリボンゴム*




パッチしましたシュシュです☆

先日の東京旅行で仕入れました生地などを使用しておりま~す(○^▽^○)

*シュシュとリボンゴム*



*シュシュとリボンゴム*





お気に入りが見つかりますように。。。。


葡萄の実サンは今月22日まで営業しておりま~す☆

ぜひ遊びに行かれてみてくださいね~(^▽^)ノ♪







同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
久しぶりにコメント!

素敵ねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どれもこれもすっごくセンス良くって羨ましい~
私、冬は引きこもりがちだし、この冬はハンドメイド楽しもうっと**
Posted by na-co at 2011年12月21日 16:39
na-co チャン♪

嬉しいお言葉ありがと~~!!(>▽<)♪♪
私はna-coチャンの編み物がスゴ~イ☆☆☆って思うよ!!
丁寧で可愛いくって、ほんと素敵だよ(○^▽^○)☆
na-coチャンの作品楽しみにしてるね~~♪
私も冬は引きこもりがち~(^^;)
新作作りに頑張りま~す♪♪
Posted by jun* at 2011年12月21日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*シュシュとリボンゴム*
    コメント(2)