2011年11月08日

*アレンジシュシュ*

冬用のシュシュを作りました~♪

*アレンジシュシュ*



レトロなお気に入りなボタンやレザーなどでアレンジしてみました☆

生地はよく見ると、ドットやチェックなどの模様がついてますよ~♪

実はお高い生地なんですキラキラ

この冬、*ちょっとリッチな大人可愛い*を目指しましょうハート

・・・・・・私がデス!!・・・・(^ ^;)

*アレンジシュシュ*





さてさて。

お教室の方ですが♪

お友達のtaniちんがほっこりタイムへいらっしゃいました~~(>▽<)ノハート

おこちゃま二人のママですが、いつも行動力が素晴らしくて尊敬出来ちゃうキラキラ


初めての参加だったので、第1回目は基本の巾着(子供のお着替えが入るサイズ)から作りました~(^▽^)

子供たちの機嫌をとりつつ(笑♪)、時間内に完成~キラキラ

*アレンジシュシュ*



taniちんとっても丁寧でお上手でしたよ~~(^▽^○)♪パチパチ~☆

来月はレベルアップ致しますわ~~ハート(笑)



昨日作ったラザニア♪

*アレンジシュシュ*



家族から好評だったから嬉しくてアップしちゃった(>▽<○)♪





同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
おっはー(^O^)/

先日は超問題児?なワタシも教室の生徒に迎え入れてくれてありがとう!!
まさか私の超初心者作品を載せちゃうとは思いもせず、
朝から冷や汗だけども(^-^;)

でも、junセンセのやさしいお言葉を励みに
これから精進できるよう頑張るから、どうかどうか見捨てないでね〜(>_<)
てか、ちょっとリッチな大人シュシュ、めっちゃ好み〜!!
オーダーしたい!
ラザニアもおいしそ〜♪
junカフェメニューに仲間入りだね☆
Posted by *tani* at 2011年11月08日 06:26
*tani*ちん

巾着よく出来てたよ~☆
超問題児ってウケるから~~(笑)
じゃあ私は超問題児先生ってことで(^^)←横でしゃべりがウルサイですって?!!(><;)

ちょっとリッチな大人シュシュ・・・作品名長いよね~(^^;)笑!
気に入ってくれた??
嬉しいな~~(>▽<)♪♪
来月のイベント用にもっと作っちゃおうっと♪
Posted by jun* at 2011年11月08日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*アレンジシュシュ*
    コメント(2)