2011年10月20日

*小さな秋のアート展 9*

今回少しだけ、限定のお得なセットも作ってみました♪


*コースター2枚とティーポットマットのセット*  (500yenのワンコインキラキラです♪)

*小さな秋のアート展 9*




*ベビーセット 女の子用*  (1000yenキラキラです♪)

*小さな秋のアート展 9*




スタイ、ミニガーゼハンカチ、くるみボタンゴムが入っています☆


お得なセットになりますので、よろしくお願いします(^▽^)



     10月21、22日の二日間。

        『小さな秋のアート展』

  場所  イオン隼人国分 2階イベントホール

  時間  10:00~18:00



3人グループの*Dainty Bess* (デンティ ベス)のブースで、お待ちしております♪




同じカテゴリー(*小さな秋のアート展*)の記事画像
*小さな秋のアート展 1日目♪*
*小さな秋のアート展 8*
*小さな秋のアート展 7*
*小さな秋のアート展 6*
*小さな秋のアート展 5*
*小さな秋のアート展 4*
同じカテゴリー(*小さな秋のアート展*)の記事
 *小さな秋のアート展 イベントレポ* (2011-10-23 10:46)
 *小さな秋のアート展 1日目♪* (2011-10-21 18:35)
 *小さな秋のアート展 8* (2011-10-20 16:23)
 *小さな秋のアート展 7* (2011-10-20 16:14)
 *小さな秋のアート展 6* (2011-10-20 16:04)
 *小さな秋のアート展 5* (2011-10-13 17:56)

この記事へのコメント
明日からイベントなんですね。すごーい!がんばってくださいね!
Posted by スミリィ at 2011年10月20日 17:12
jun*ちゃん♪おひさしぶりです。
Posted by じゅり at 2011年10月20日 19:03
jun*ちゃん・・・ごめんね~また、失敗しちゃった(^^;)
いいかげんしっかりしなさい・・・だよね。
でも、どこのボタン押しちゃったんだろっ。

あらためて・・・こんばんは。しあわせのたねのじゅりです。
jun*ちゃんイベント頑張ってますね。
jun*ちゃんの作品をゲットーしたくって
今日、お店が終わってダッシュで行ったけど
木工と陶器のところしかあいてなくって・・・残念ちゃんでした。

忙しいけどからだにきをつけてがんばってね~。
Posted by じゅり at 2011年10月20日 19:20
スミリィさん♪

は~い♪明日からで~す(^▽^)ノ
今日並べてみて、作品がまだまだ足りないような気が~~~!
イベント楽しんで来ますね~♪
応援コメント有難うございま~す(>▽<○)♪
Posted by jun* at 2011年10月20日 21:14
じゅりサン♪

こんばんは~☆じゅりサ~ン♪
じゅりサン、なんと!!

イベントは明日からですよ~~(^^;)
今日は夕方5時くらいに私、作品並べに行きました~☆
イベントは金、土曜日の2日間ですので☆
もしよかったらまた遊びに来てくださ~い(>▽<)ノ♪
じゅりサンと会えたらといいなぁ~~~♪
Posted by jun* at 2011年10月20日 21:20
junちゃん

ほ~ いいね~(^^)

明日、お邪魔するね~♪ コースターあるかな?

楽しみにしてるね(*^_^*)
Posted by nashinohana at 2011年10月20日 21:55
nashinohanaチャン♪
コースター狙ってますか?(^▽^)♪
うふふ~~☆明日は10時に私も行っきま~す♪
お客さま来てくれるかな~~☆
nashinohanaチャンは何時かにゃ~?(^^)♪
Posted by jun*jun* at 2011年10月20日 22:00
明日、楽しみだな~❤
くるみボタンもほしいな☆

っていうか全部かわいい~☆彡

明日、会えるの楽しみにしてるね
Posted by モモ at 2011年10月20日 22:16
モモチャン♪
午前中は私、出没してると思うので~♪
くるみボタン、オススメだよ~☆
では明日、私も楽しみにしてるね~(>▽<)ノ♪
Posted by jun*jun* at 2011年10月20日 22:27
junちゃん

コースター狙ってマスよ(笑)

午前中に行くね~❤(^v^)❤
Posted by nashinohananashinohana at 2011年10月20日 22:36
nashinohanaチャン♪
わ~い☆嬉しいな(>▽<)♪
nashinohanaチャンちのお茶会で、私のコースターが登場?!
だったらめちゃ嬉しいな~~♪♪
明日がわくわく~☆
お待ちしてますね~(^^)
Posted by jun*jun* at 2011年10月20日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*小さな秋のアート展 9*
    コメント(11)