2011年10月06日

* 一周年☆le ciel bleu *

明日の10月7日は、

私の委託先の

* le ciel bleu * 〜青空〜 サンが記念すべき1周年キラキラを迎えます。

* le ciel bleu * サンで一周年アニバーサリーイベント がありますので、

皆さんぜひ遊びに行かれてみて下さいね(。→∀←。) ♪


素敵な作家さん達のお得な福袋もあるみたいですよ~~☆

そして、千円以上お買い上げの方にはくじ引きもあるみたい♪


それから!なんと!!

ゲストに大人気な『hiyori biyori』サン達のブースがあります☆

とっても素敵な作品がズラリと並んでるみたいですよ~(。→∀←。) ハート


楽しそうですよね~~♪♪

皆さん素敵な作品をゲットしてきてくださいね~(人´∀`)☆☆☆


一周年。。。

* le ciel bleu * サンには一年大変お世話になりました!!

とっても頼りになる温かいオーナーと、楽しい青空メンバーの作家サン達♪


みんなと出逢えて、私は大きく変わりました。

   とってもとっても* le ciel bleu *サンには感謝していますクローバー

これからもまだまだ* le ciel bleu *サンにはお世話になりますが♪、

オーナー久美チャン、青空メンバー、これからもよろしくお願いします(>▽<)ノ


* 一周年☆le ciel bleu *
















同じカテゴリー(*委託先*)の記事画像
*明日のイベント*
*新しい委託先*
*新しい委託先*
*le ciel bleuサン1周年♪*
*初商い~☆*
『le ciel bleu~青空~』明日OPEN♪
同じカテゴリー(*委託先*)の記事
 *明日のイベント* (2012-12-14 22:57)
 *新しい委託先* (2012-07-03 17:12)
 *新しい委託先* (2011-11-22 15:31)
 *le ciel bleuサン1周年♪* (2011-10-07 17:11)
 *納品* (2011-06-04 23:48)
 *初商い~☆* (2011-01-06 20:51)

この記事へのコメント
こちらこそだよ~(´w`*)

これからもよろしくね♪
Posted by hazuki at 2011年10月06日 19:20
ほっこり幸せ気分になれる、Sena*Rinaさんの福袋、楽しみにしてま~す(*^.^*)
Posted by Non at 2011年10月06日 21:53
Junちゃん

うんうん...ワタシもこの1年で色々大きく変わったよ  うん

ハンドメイドを通しての出会いって大きいよね


これからもよろしくね~❤
Posted by nashinohana at 2011年10月06日 22:21
hazukiチャ~ン♪

hazukiチャンのグッズ、うちの子ほんと大好きだよ~☆
私も大好きだけど~♪
福袋も欲しい~~!!
hazukiチャンの作品は、眺めてるだけで癒されるんだもん(>▽<)♪
これからもず~っとよろしくお願いしま~す☆
Posted by jun*jun* at 2011年10月06日 22:25
Nonサン♪

福袋楽しみにして下さって嬉しいデス~~~(><)涙!!!
今回は『おうちcafeセット』にしてみましたよ♪
おうちcafeが大好きな私テ~゙ス(^^)

布小物福袋も作った方がいいですかね??
って、ギリギリですが(笑)
リクエストあったら教えてくださいね~~♪
Posted by jun*jun* at 2011年10月06日 22:31
nashinohanaチャン♪

ほんとハンドメイドを通して、沢山の方と出会えて♪
楽しい毎日になりました☆
青空メンバーになれたこと、とっても感謝感謝だよ(^▽^)♪
nashinohanaチャンに出逢えたしね~♪♪
お互い刺激をいっぱいもらえて、いつも笑いも有難う!!!
こちらこそ、これからもよろしくでっす(>▽<)ラブ☆
Posted by jun*jun* at 2011年10月06日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 一周年☆le ciel bleu *
    コメント(6)