2011年08月18日

*リボンヘアゴム*

今日はちまちまとリボンゴムを作りました。

*リボンヘアゴム*



わたが入ってますので、ふわふわのリボンです☆

ラッピングもしましたよ♪


*リボンヘアゴム*



ラッピングをするの楽しいんです~(*≧m≦*)♪


リボンは全て生地が違いますので、

お子様に似合うお色を。。。


お気に入りを見つけてくださいませ~☆

*リボンヘアゴム*




* le ciel bleu *さんにスタイとリボンゴムと、オムツポーチ・・・を納品予定デス♪

また納品いたしましたら、こちらでご報告させて頂きますね~(^▽^)



そしてそして。

今日のお昼はお弁当を子供たちと作りました~☆

そしておうちの2階でお弁当ランチに♪

*リボンヘアゴム*



子供たちは大喜び~♪

いつもと違う雰囲気で食べると、食がまた進みますね(。→∀←。)

夏バテ防止にいいかも☆☆☆









同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
JUnちゃん

お久~デス(*^_^*)

夏休み満喫してるみたいで羨ましいな~

ワタシは怒りすぎてしわが増えちゃったよ~(>_<)


ワタシ、明日朝一で納品行く予定だす♪
出校日なのだ~
Posted by nashinohananashinohana at 2011年08月18日 19:08
nashinohanaチャン♪
お久~だね(^▽^)♪
夏休み子供たちを毎日、どう楽しませてあげようか模索中~♪(笑!)
そんなママをよそに子供ときたら・・・

あ~~ウキーーーーーッ!!!
ほんと怒りっぱなしでイカンイカンだよね(><;)
お互い会って癒し合いたいね~☆

明日私も納品予定だけど。。。
午前中に間に合うかな~?!(><)
Posted by jun* at 2011年08月19日 00:16
junちゃん♪少しお久です^^
久しぶりにPCを立ち上げてみんなのブログに遊びに来てます!!

おうちでお弁当なんて楽しそ~!!
junちゃんって人を楽しませる企画を考えるのが上手だよね~(*^_^*)
また国分に行ってjunちゃんと楽しいことしたくなっちゃったよ☆

白のトレイも可愛い~!!junちゃんらしいっ♪
トレイ・・・トレイ・・・トイレ・・・
あっ!!トイレ!!可愛く飾れたかな~??
「おうちカフェ*jun」に来店したとき見せてね~(●^o^●)

*リボンゴム*紺のドットがストライク^m^
Posted by うり at 2011年08月19日 13:37
うり姫~♪

コメありがと~!!!
おうちでお弁当♪子供たちは食欲倍増だったよん♪
楽しめる企画大好き~☆
うりチャンとの楽しい企画も考えてるからね~(>▽<)ノ♪
トレイはうりチャンには全然かなわないけど~。。。
うりチャントレイと合わせて、これでおうちカフェへお友達4人は呼べるよね(笑!)
トイレ、ほっこり雑貨で可愛くなったよ~♪アリガトね~☆☆☆
リボンゴム、最近は大人の方もつけてくれていてほんと嬉しいんだぁ♪♪
Posted by jun*jun* at 2011年08月19日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*リボンヘアゴム*
    コメント(4)