2011年07月14日

*いよいよ明日!*

コースターを作りました☆

 
*いよいよ明日!*

         

お好きな柄をお選びください♪

ホットでもアイスでも兼用となってま~す(^▽^)

おうちカフェを楽しみましょ♪♪

*いよいよ明日!*




さわやか柄のシュシュも沢山作りました♪♪

夏の必需品ですよ~~☆

オススメで~す(*≧m≦*)❤


*いよいよ明日!*




それでは明日からの三日間♪お待ちしてま~す☆


            Friends(フレンズ)

       7月15日(金)~17日(日)の3日間
    
        時間は10:00~16:00
  
      場所:霧島市隼人町  木と生活文化ミュージアム 南風人館さん


私、Sena*Rina(セナリナ)の作品はDainty Bessのコーナーでご覧くださいませ♪








Posted by jun* at 18:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶり〜!

明日、二人連れてはドキドキだけど
あそびに行っちゃおうかな♪

明日junはずっといるのかな??
Posted by *tani* at 2011年07月14日 20:29
junちゃん☆
こんばんは☆

いよいよ明日なんだね!
可愛い作品がい~っぱいだし(*^―^*)

3日間大変だけど、楽しんでね♪

またレポ楽しみにしてま~す*
Posted by susie*Q at 2011年07月14日 21:43
taniチャン♪

今日は午前中はいるよん☆
うちも二人姫を連れて行くから、どのくらい長くいれるかチョ~不安(><;)汗!!
日曜は私長くいるからね~♪♪
三日間で行けそうなときを教えてねん(>▽<)ノ
Posted by jun* at 2011年07月15日 08:19
Qサン♪

Qサンおはようで~す(^▽^)ノ
とってもいい天気で、朝からすでにバテそうな私です(汗!)

あいあいの後だったので、作品少ししか作れなかったです(><)
でも、少ないながらも丁寧に自分なりに気に入った作品を作ることが出来ました♪♪

三日間楽しんできますね~~~(>▽<)♪♪
Posted by jun* at 2011年07月15日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*いよいよ明日!*
    コメント(4)