2011年05月27日

*あいあいの作品3*

続いての作品は、*りぼんヘアゴム*になります☆

*あいあいの作品3*



*あいあいの作品3*




わた入りでふわふわな手触りです♪

今からの季節、髪型をアップにしてリボンゴムで結んでアクセントにすると可愛らしいと思います☆

うちの姫も、リボンゴムを沢山柄違いでストックしてるんです♪♪

活発な姫たちもこのリボンをつけると~~~キラキラ

なんと!!!

とってもキュートに見えるんです~~~~(*≧m≦*)❤❤❤


お子様用にオススメで~す☆

ラッピングをしてますので、そのままプレゼントにもぜひどうぞ(^0^)♪♪


価格は200yenになります☆

*りぼんヘアゴム* 6月12日のあいあい手作りフェスタへ持って行きますので、

*Dainty Bess*のブースでご覧下さいませ~(^▽^)♪



同じカテゴリー(*あいあい作品*)の記事画像
*あいあい有難うございました*
*あいあいに参加します*
*あいあいの作品6*
*あいあいの作品5*
*あいあいの作品4*
*あいあいの作品2*
同じカテゴリー(*あいあい作品*)の記事
 *あいあい有難うございました* (2011-06-13 11:37)
 *あいあいに参加します* (2011-06-12 00:11)
 *あいあいの作品6* (2011-05-31 17:56)
 *あいあいの作品5* (2011-05-31 16:56)
 *あいあいの作品4* (2011-05-28 18:59)
 *あいあいの作品2* (2011-05-26 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*あいあいの作品3*
    コメント(0)