2011年03月16日

*コサージュネックレス*

節電のため・・・。

ミシンを使わず何が作れるかと考えた末。


リネンでコサージュネックレスを作りました(*´U`*)

セナリナの新作です!!

*コサージュネックレス*




*コサージュネックレス*



*le ciel bleu*サンに今週納品予定ですが、どなたか気に入ってくださると良いのですが・・・(*◡‿◡✿ฺ)❤


と、その前に自分が気に入っちゃって、一つは自分用にしてしまいましたぁ~(笑!)


なので、もうちょっと*コサージュネックレス*制作したいと思いま~す♪

納品の日はまたこちらで日にちを報告いたしますね(人´∀`).☆.。.:*



さて。

今日は午後から作家サンのお友達が遊びにいらっしゃる予定です♪♪

とっても楽しみなんですぅ~~(*≧m≦*)♪

と~っても素敵な作家サンだから・・・(。→∀←。) ❤


それでは続きはまた後ほど~☆












同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*コサージュネックレス*
    コメント(0)