2011年03月12日

*地震*

3月11日の。

東北地方太平洋沖地震大津波被災された方々、お見舞い申し上げます。

知人・ご親戚が被災した、という方もいらっしゃいますよね。

とても心配ですよね。


昨日はテレビのニュースを見て、呆然としてしまいました(><)

悲しいです。


被災された方々にとっては、これからが辛く大変かと思います。

今後がとても心配でなりません。


私は何をしたらよいのかと・・・。

考えさせられました。


テレビの向こう側の現実。

目に、心に焼き付けておこうと思います。



暗くなりましたが、

普段の何気ない日常、

家族、お友達と笑いあえる毎日、

ほのぼのとハンドメイドが出来るこの環境。


どんなに幸せなことか。

改めて、感じさせられました。


私に出来ることは・・・・。

募金・節電、と思っています。







タグ :地震


Posted by jun* at 15:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。
初めまして。ゆうりと言います。
被災地の方にわずかでも支援をしたいと思っています!

宜しければ、少しでも構いませんので、ご協力いただけたら幸いです。
いきなりのコメントすみません。

ブログに記載してありますので、ご覧いただけると嬉しいです。
Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうりスピリチュアルカウンセラーゆうり at 2011年03月12日 15:30
スピリチュアルカウンセラーゆうりサン☆

こんにちは、初めまして。
コメント有難うございます。

物資などの支援活動、素敵だと思います。
私の方にたくさんのお問合わせがあり、すでに支援先を決めてしまい今、物資などの準備をしているところです。

スピリチュアルカウンセラーゆうりサンの活動、応援しています。
Posted by jun*jun* at 2011年03月12日 16:29
そうなんですね!!
良かったです^^

優しいお言葉ありがとうございます!!
Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうりスピリチュアルカウンセラーゆうり at 2011年03月12日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*地震*
    コメント(3)