2011年03月10日

*思うように・・・*

ことが進まず。


何かとバタバタとしていた週でした。


そして、ちょっとダウン・・・(ノωヾ*)ウゥ~  


お誘いをお断りしてしまった皆さん、ほんとごめんなさいでした~(><;)


来週には普段の私に戻っておりますので☆


またご連絡させて頂きますね(*≧m≦*)♪


   ・・・何があったんだ??!!・・・


ってな内容の始まりですが、もう復活しておりますので、大丈夫ですからね(*´U`*)



さてさて、明日から、私のお世話になっている*葡萄の実*サンが。


ショップのオープンイベントとしまして、3月11日(金)・12日(土)にガレージセールを開催いたします!


くわしくは*葡萄の実*サンのブログ、http://budou.chesuto.jp/こちらをご覧下さいませ~♪



さて、今週はハンドメイドをお休みしていまして、ゆっくりとしていた分、


作りたい作品が山ほどあります~~~♪♪


作りたくてウズウズ~~~(。→∀←。)


まずはポーチが完成☆

*思うように・・・*



お気に入りなレースをたっぷりと使った作品が作りたいこの頃。


やっぱりこれは春のせいでしょうか・・・(人´∀`).☆.。.:*

まだまだ外は、風が冷たく寒いんですけどね~(^▽^;)


そんな寒さも吹っ飛ぶような、ほっこり~な作品作り、頑張りま~す♪








Posted by jun* at 21:24│Comments(6)
この記事へのコメント
jun*ちゃんおはよう~^^

復活されたようでよかったです。
お疲れは出ていませんか~??

ちょっと作らないだけでも、ウズウズしちゃうの分かる~!!笑

私もイベント用にばかり作っていたら、今度は自分のものを作りたくてウズウズ・・笑 (またかよっ!!って。。)

ポーチ、かわいい~o(≧▽≦)o
ポーチっていくつあってもいいんですよね~♪
Posted by hinatabokkohinatabokko at 2011年03月11日 09:12
hinatabokkoチャン❤

そうなんです!
疲れが出てました~~~(><;)
ただの睡眠不足だけどね(笑)
寝ることって大事だな~ってほんと思う~~。

私も来月イベントあって、そればかり作ってるよ☆
自分用作りたくなるよね♪♪
分かる、分かる~~!!

ポーチ褒めてもらえてウレシイ~~~(>▽<)ノ❤
ありがとぉおおお~~♪♪
褒めてもらえると、ヤル気度アップ~~~(。→∀←。) ♪♪
もっと量産する予定でっす♪♪

hinatabokkoチャンはイベント来週かな??
応援してるよ~☆頑張ってね~(^▽^)ノ♪♪
Posted by jun*jun* at 2011年03月11日 09:43
私も先週から短期入院&自宅安静令が出て

あさってイベントなのに
実行委員なのに

最後の最後で何もできない自分にイライラ&うずうず。。

体調管理って本当大事だよね。。

junも幼稚園準備もあって忙しい時期だよね!
お互い、健康第一、ボチボチいきましょ〜
Posted by *tani* at 2011年03月11日 11:05
*tani*ちん❤

短期入院&自宅安静令~~?!!!
大丈夫~~(><)!!
ブログ見てたけど、*tani*ちん最近更新してないな~、イベント準備で忙しいんだろうな~☆って、思ってたよ!

私も子供が風邪ひいてしまい、夜中の咳がひどかったりで、寝不足に・・・(T△T)
自分は風邪ひかないんだけどね~(^▽^;)笑!
子供の体調管理は特に難しい(><)

幼稚園、私の方がドキドキ!
*tani*ちんも体調早くよくなるといいね(^▽^)
自宅安静令はキツイよね(><)
Posted by jun* at 2011年03月11日 14:25
えっ...そうだったの~?!?!
全然気付いてあげれなかった~(T_T)ごめんね...

でも、元気になってくれてよかった(>_<)
元気なjunちゃんが大好きよ~(*^_^*)

やっぱりこのポーチかわゆい♪大人気なの納得だわ^^
イベントも頑張ってね!!もち、遊びに行くからね~♪♪♪

そして21日・・・
楽しみ~~~~~~~~~~~っ(^_-)-☆
Posted by em33 うりem33 うり at 2011年03月11日 23:24
うりチャン❤

うりチャンからは元気をいっぱいもらってました!!
ありがと~~~でっす❤
アフロまじでさがそうかと思ってたくらい・・・(。→∀←。)
あとサングラス??
・・・・・。
お店に入れてもらえなさそうなので、やめときマス!!(><;)
21日・・・・・・。
うふふふ~~~♪
ってかんじで、私もすっごく楽しみで~す(人´∀`).☆.。.:*
Posted by jun* at 2011年03月12日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*思うように・・・*
    コメント(6)