2011年02月26日

*春のハンドメイド*

おはようございます(*´U`*)♪

今週は暖かい日が多かったですね~♪


子供たちと公園三昧な毎日でした(o´∀`o)


体もポカポカ~。


頭もポカポカ~。


と、ついついボ~~~ッと・・・・・(*´ー`*)・・・・・・。


しちゃいそうなので汗



今週は張り切ってハンドメイド頑張りました!!


*春のハンドメイド*




ユラユラ揺れる、チャーム付のリネンの巾着です☆


裏もスタンプを押して♪


*春のハンドメイド*




お気に入りなレースで♪

*春のハンドメイド*





りぼんシュシュも作りました♪


春カラーです☆


手首に付けたり、お子様にもオススメですっ(*≧m≦*)♪


*春のハンドメイド*




こちらはリボンのヘアゴムです♪


プレゼントにもぜひどうぞ(^▽^)


どうかお気に入りが見つかりますように☆


*春のハンドメイド*




こんなカンジの今週の私のハンドメイドでした~♪


刺繍作品も着々と進んでますよ(*´U`*)♪


来週委託先へ納品出来るように頑張りま~す!!



同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
か~わ~いい~~~(●^o^●)
どれもこれも私のドストライク~です(>_<)!!
リボンシュシュ、お子様じゃないんですが付けたい!!笑

来週納品分なんですね~残念(T_T)
明日、なちゅ*るんさんの帰りにle ciel bleuさんに初来店しようと思って♪
junさんの可愛い作品たちを生で見て来ま~す(*^_^*)
Posted by em33 うりem33 うり at 2011年02月27日 22:47
かわいい~♪
さすが~!!
Posted by eriko at 2011年02月28日 10:18
うりサ~ン(*´U`*)♪

今日はお会い出来て嬉しかったです~~~♪♪♪
憧れのうりサンとお話が出来て、とっても幸せでした~(o´∀`o)
突然話しかけたりしまして、ビックリされたでしょうね(><;)
そんな私に気さくに話してくださり、うりサン優しい~~!!!
上のコメントで私の作品をドストライク~と、言って頂き、更にテンションアップです~(*≧m≦*)♪
あまりの嬉しさに、今日はなんだか眠れなくなりそうです(笑!)
Posted by jun* at 2011年02月28日 18:33
erikoちゃ~ん(o´∀`o)♪
 
ありがと~~~♪♪
いつもeriちゃんからのメールに、私ハンドメイドのヤル気アップになってるよ☆
お互い刺激しあえて、eriちゃんの作品素敵だし♪
これからもよろしくね(^▽^)
またブログへ遊びに来てね~♪
Posted by jun* at 2011年02月28日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*春のハンドメイド*
    コメント(4)