2011年01月30日

*映画とハンドメイド♪*

お外が寒い日はおうちでの~んびりと映画鑑賞♪

今日は「バイオハザードIV」と「インセプション」


・・・・・・・・。




パパさんが借りてきました!!


決して私のご趣味ではございません!!!(≧д≦;)




でもちくちくしながらも気になるから見始めたら面白い!!!


コワ~っと思いながら、1本終了。


さすがバイオハザード!!




そして2本目のインセプション、観た方はご存知でしょうが、



ラストが衝撃~~~!!



マジですか?!ってカンジです。



久々パパさんとモヤモヤ感っていうか、複雑な気持ちになる映画を観たのでした。


ストーリー的にはすっごく面白かったんだけど、ラストが、モヤモヤ~ってカンジ(;´Д`)


このモヤモヤな気持ちどうしてくれるんだ~!


眠れなくなるじゃないかぁ!(≧д≦;)




モヤモヤ~って時は、いい風に解釈したい!・・・・(笑)


あ~気になる~(;´Д`)




そんな2本の映画を見つつのハンドメイドはこちら♪

*映画とハンドメイド♪*



自分用に作りました☆


前々から作りたかったナチュラルバッグです♪


自分で好みの長さにカットして、持ち手も肩にかけれるカンジにして~☆


あとはレースで春バッグにアレンジ♪


そして中は落ち着いたピンクの花柄で可愛く乙女に~(*´U`*)

*映画とハンドメイド♪*




うん♪

思った通りのシンプルナチュラルでイイカンジ♪♪


これから大活躍しそうです☆



可愛く出来たので委託用にも作ろっかな~。






















同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
バッグ素敵ですね
私、バイオハザード大好きです☆もう一本の映画も衝撃的ならばみてみたいですo(^-^)o笑
Posted by えりぃ at 2011年02月09日 00:29
えりぃちゃんありがと~☆

バッグとっても気に入って使ってるよん♪
バイオハザード、全部見てます(笑)
旦那サンは映画館で見たいらしいですが、私は無理なので・・・。
おうちのホームシアターでDVD借りて一緒に観てます☆
それでもすごい迫力!!!
映画大好きなんで~す♪
Posted by jun* at 2011年02月09日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*映画とハンドメイド♪*
    コメント(2)