2011年01月27日

*ペンダント*

今日の10時のおやつはココアホットケーキ♪

ホットケーキミックスにココアをプラスして。

なんて簡単♪♪

あま~いあま~いココアホットケーキに(人´∀`).☆.。.:*

おいひぃ~~~(〃∇〃)

子供たちも調理時間最短5分というココアホットケーキに大満足のご様子☆

お安いおこちゃまたちデス(*≧m≦*)プププッ。


そんな姫たちが・・・思春期になり、

「ママの手作りより、ケーキ屋さんのケーキが食べたいよォ!!」

なんて言われるような日になったら・・・・・。


ガ━Σ(゚д゚ll)━ン!!


ガ━Σ(゚д゚ll)━ン!!



ガ━Σ(゚д゚ll)━ン!!


そのあと、



     カトちゃんペッ!

      (-◎Ω◎-)



と、返します。


こどもたちはたぶん・・・


「・・・・・カトちゃんってなにそれ~??!!!」


って困惑することでしょう(*≧m≦*)


って。


そんな姫たちはまだ4歳と2歳・・・(。→∀←。)

思春期まで、まだまだ先かな☆

先であって欲しい!!!



さてさて。

前置き長スギですが、昨日紹介したペンダント出来ましたよ♪

*ペンダント*




撮影があまりにもヘタッピ~過ぎて、上手く撮れていません(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・


ゆらゆら揺れるビーズ部分には、

ローズクォーツやチェコガラスパール、スワロフスキーを使用しております☆


春スタイルにピッタリでナチュラルキュート(*◡‿◡✿ฺ)❤♪


まだまだチャームがあるのですが、次は何を作ろっかな♪














同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
うんうん。
ナチュラルキュートでとっても
かわいいよぉ~(´w`*)

皮ひもとかぁ~
レースとかぁ~
お花とかぁ~
大好きだよぉ(´w`*)

気持ちはもう春だねぇ♪
Posted by hazukihazuki at 2011年01月27日 12:11
hazukiちゃん♪

外はまだまだ寒いけど、ほんと気持ちは春だよ~♪
私の頭は年中春・・・(人´∀`).☆.。.:*

どうしてもキュートを少しだけ入れたくなる私・・・。
なのでシックな作品を作られる方を尊敬しちゃうね☆
Posted by jun*jun* at 2011年01月27日 12:29
可愛いですね☆
チャームも組み合わせgoodですー(≧∇≦)
私も最近、納品用にちょこちょこアクセサリー作ってます*
気分だけは乙女に戻る瞬間です(*^^*)
Posted by susie*Q at 2011年01月27日 13:47
☆susie*Qサマ☆

わぁああああ♪
Qさんに褒めて頂いて嬉しいです~~(≧∇≦)♪♪
組み合わせにはこだわりましたぁ☆
Qさんもアクセ納品されてるんですね(^▽^)
きっとシックで素敵なんだろうなぁ~(人´∀`).☆.。.:*
見たい~♪
アクセはほんと乙女ですよね(〃∇〃)
Posted by jun* at 2011年01月27日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ペンダント*
    コメント(4)