2011年01月12日

*作っちゃおっ♪*

「ロールケーキ食べたいな~」

と、私。

突然、スイ~ツは食べたくなるもの。


「よし、作ろう!!」

旦那さんの一声で、

「うん!作っちゃおっ♪」

材料をゲットして、家族で生地から作ったよ~(0^▽^o)♪

みんなで混~ぜ、混ぜ♪して、大好きなマンゴーを入れてと☆

ジャーンキラキラ

*作っちゃおっ♪*



キラキラ完成!!!(>∀<)♪キラキラ

ジャーンキラキラってアップするほどでもないのですが(^□^;)

とっても美味しかったので☆☆☆

次はさくさく~なクッキーを作りたいな(*´U`*)


引越しを機に、私には立派過ぎるオーブンレンジを購入。

・・・今だに全く使いこなせてない私!!・・・(><;)


これからパン作りもしてみたいな~。

どなたか先生になってください!!(>0<)

頑張ります、私!!


























同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
はじめまして~(*^_^*)

susie*Qさんのブログから飛んできました~♪♪
とってもとっても嬉しいコメントをありがとうございます!!

実は私もjunさんのブログちょこちょこ覗いてました~^^
読んでるとほんわか~した気持ちになれるんですぅ*
作品もナチュ系で私の大好きな感じだし~♪

これからもちょこちょこ覗かせて下さいね!!
そしてまたコメントさせて下さいね~(^_-)-☆

susie*Qさんのストーカー仲間同士これからも仲良くして下さいね☆(笑)
Posted by em33 うりem33 うり at 2011年01月13日 23:48
うりさん☆初めまして~(>▽<)♪
きゃ====!!!!憧れのうりサマだぁああああああ!!!♪♪
大興奮気味ですみません(><;)

私がうりさんを初めて知ったのは去年の姶良のあいあいフェスタです☆
私もイベント参加してまして♪でもあまりの人の多さに他の作家さまのエリアを見に行けなくて・・・(T△T)
私の友達が帰りに「em33さんの作品素敵だよ」って作品見せてくれて☆
私も買いたかった~~欲しい~~!!!
ってなったのが、em33さんの作品との出逢いでした☆

なかなか遠出が出来ず、うりさんの委託先にまだ行けてないのですが(涙)、行ったら私、うりさんとsusie*Qさんの作品買占めちゃいますよ~(>▽<)ノ絶対全部欲しくなっちゃう~♪

今年こそ、うりさんが出るイベントや委託先に行きます☆
またブログにも遊びに来てくださいね(*´U`*)覗いて頂いてたみたいでとっても嬉しかったデス♪♪

ストーカー仲間同士(笑)こちらこそよろしくお願いします☆うりさん1号、私は2号で☆(笑!!)
Posted by jun* at 2011年01月14日 13:15
こんばんは♪
遊びに来ました*

私もよくブログ見てました♪
これからもよろしくお願いします!

うりさん同様仲良くしましょう*
こんな素敵な繋がりが嬉しくて*
チェストやってて良かった*
Posted by susie*Q at 2011年01月14日 22:41
susie*Qサマ~~~(>▽<)♪♪♪

コ、コ、コメあ、あ、あ、有難うございます~~~!!!
緊張のあまり・・・言葉が・・・(><;)
とっても変ですみません!!

susie*Qさんがブログ見ててくださってたなんて・・・。
お恥ずかしいです!!

ほんとにほんとにコメント嬉しかったです(感涙!!)
私もまさかsusie*Qさんとうりさんとチェストで繋がりがもてたこと、チェストに感謝、感謝です(o>▽<o)♪♪
まだブログ初めて3ヶ月な私です☆

新年早々嬉しすぎる~~~♪♪
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね(^▽^)ノ♪♪
でもお会いしたら緊張のあまり、きっと私固まってしまいそう~~(><;)
こんな私ですがどうぞ仲良くして下さいませ☆
ぜひぜひよろしくお願いいたします(^▽^)♪
Posted by jun* at 2011年01月15日 00:37
junさん♪こんにちは(*^_^*)
またまたコメントさせていただきます♪

憧れなんてやめて下さ~い(>_<)恥ずかしすぎるぅ~!!!!
でもQさんにはどんどん憧れちゃって下さい♪♪笑
ほんっと素敵な方なので☆作品もオシャレですが、
着ているお洋服をいつも可愛いくてオシャレなんですよ~^^
去年のあいあい参加されていたんですね~!!
てことは何気にQさん・junさん・私、みんな同じ空間にいたんですね~(笑)
3人でおしゃべりしたかったですね~(*^_^*)
あいあいの時と作風も変わってきているのですが、ぜひお時間あるときは
hinahanaさんのところへ遊びに行ってみて下さいね~^^
それと、私は1月17日にオープンする「なちゅ*るん」さんにも委託を始めたので
よかったらそちらにも遊びに行ってみて下さい♪
溝辺にありますので少しは近いかも?!^^

どちらのお店もたくさんの作家さんの素敵な作品がありますので大・大・大興奮間違いなしですよ☆

1号より(^^ゞ笑
Posted by em33 うりem33 うり at 2011年01月15日 13:49
うりサマサマ~~~(>▽<)♪♪

あいあいのときは、「フレンズ」のメンバーと参加してまして、うりさんの斜め前くらいに私、いたみたいです(笑♪)
お会いしたかった~~!!
susie*Qさんもいらしたんですね~☆オシャレさんなんですね~☆作風が素敵ですから、想像出来ます(^▽^)
って・・・ハッ!!またストーカー発言が!!(><;)・・・(笑!)

なちゅ*るんさんですね☆行ってみたい~♪
遊びに行きまっす(o^▽^o)♪
やっとうりさんの作品と出逢える~~~~♪♪
わ~い♪楽しみ~~~☆

お忙しいところうりさんコメント有難うございました(><)
大活躍されていてほんと憧れデス!!
これからも、ず~っと応援しています☆
Posted by jun* at 2011年01月15日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*作っちゃおっ♪*
    コメント(6)