2010年12月20日

初!雑誌デビュー♪

とってもとっても、嬉しいことがありました(〃∀〃)

昨日発売のTJカゴシマ1月号キラキラ

初!雑誌デビュー♪



12ページのお店のオープン情報で、私の委託先の* le ciel bleu *さんが掲載されていました~~~!!!(>∀<)♪

初!雑誌デビュー♪



スゴ~イ!!キラキラ

そこに、* le ciel bleu *オリジナルの抱っこ紐と、

私、Sena*Rina(セナリナ)作のベビースタイちゃんが掲載されてるぅ~~~~♪♪(人´∀`*)

                   このスタイです☆
                        ↓
 
初!雑誌デビュー♪



コンビニでニヤニヤしそうになりながら汗TJお買い上げしたあと、嬉しくて思わずスキップしそうになっちゃいました(〃∀〃)汗

そんなかなり怪しい客になるのをグッと抑えて、無事に帰宅~☆

タイトルがかなり大げさだと思いでしょうが(*´U`*)アハハ。

私にとっては自分の作品が雑誌に載るの夢だったんです~(>∀<)♪

まだ一度もハンドメイド雑誌に作品を投稿したことはないのですが、それは来年挑戦しまっす☆

今年は、* le ciel bleu *さまと、ハンドメイド仲間、私を応援してくれる家族と友達のおかげで、

たくさんの夢を実現することが出来ました!!!

ほんとにほんとに有難うございます!!(T▽T)


あと、私がすることは、* le ciel bleu *さんで販売予定のハンドメイドの福袋の作成♪♪

来年1月6日から各作家さまの福袋発売キラキラみたいです!

* le ciel bleu *さんの作家さまがかなり奮発した素敵な福袋♪

私も楽しみです~!!!(>∀<)♪


私も500yenと1000yenのお得な福袋作りますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします(〃∀〃)ノ
















同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!雑誌デビュー♪
    コメント(0)